pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

pokkeの定番品です^^。

今日は夏休み最後の日曜日です。
毎日天気が悪く、いつもの夏休みとは違い、夏休みではない気さえします^^:。

で、昨日は夏休み最後の土曜日でもあり(笑)。
今年の夏休み、一番のお出かけ?として娘を連れて娘のお友達、ママとホテルランチバイキング&
ウサカフェへ行ってまいりました(* ´ ▽ ` *)。

ウサカフェ‥。
もちろんうさぎさんと触れ合える場所であり、うさぎ飼いの人間にとっては嬉しい場所。
たくさんの種類のうさぎさんと出会いに娘だけでなくワタシもかなりテンション高く、楽しんで
まいりました♪

昨日行ったウサカフェはこじんまりとしていて、うさぎさんの習性をきちんと把握した上で経営している
安心カフェでしたよ。
みんな思い思いにくつろぎ、時には寄ってきて愛らしい姿を見せてくれました^^。

たまにはウサさん以外のうさぎさんとの出会い、楽しかったです。

さて、本日のハンドメイドです。
IMG_3829_convert_20170820142959.jpg
ちょっと久々の定番品です。

IMG_3824_convert_20170820142640.jpg
pokkeの大人用ハンカチはダブルガーゼ+4重ガーゼの合計6重ガーぜの厚みのふんわりハンカチです。
24cm角の正方形で販売しています。
こちらの3柄は今回オーダーをいただき作成しました。

オーダーとは別に委託先にも追加で納品分としてまとめて作成しています。
そして今回は次回のブログ内販売に向けても少し‥^^。

IMG_3828_convert_20170820142750.jpg
こちらは今回の新柄です。
ピンク系のハンカチ、比較的お好きな方多いんですよね。
お洋服にはもう着ないけど、やっぱりピンクは好き‥という方に是非。
そしてハリネズミさんは背景にニット素材のプリントがしてあります。
これからの季節に可愛いかな‥と。

IMG_3827_convert_20170820142730.jpg
pokkeのハンカチは何も女性用だけではないんです。
意外と男性にもファンはいるんです(笑)。
吸水性に優れ、乾きやすいガーゼハンカチはお仕事に向かう男性にもオススメです。
こんなシックな柄なら気負いなくお持ちいただけると思います。

IMG_3825_convert_20170820142712.jpg
メンズ向けはこちら。

IMG_3832_convert_20170820142846.jpg
最後にこちらも定番のキッズサイズハンカチも女の子用をメインに追加納品いたします。

IMG_3833_convert_20170820142909.jpg
キッズサイズはダブルガーゼ+ダブルガーゼの4重仕立て。
かさばらずにお子様の手に収まります。
18cm角サイズの正方形。

キッズ用らしくどちらもリバーシブルでおつかいいただけるようになっております。

IMG_3831_convert_20170820142825.jpg
キッズ用の新柄もこちら。

今週の金曜日からこちらの地域は2学期が始まります。
新学期に向けての学用品のご準備はおすみですか?
ハンカチも是非、ご用意くださいね^^。






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1283-b67389bd
該当の記事は見つかりませんでした。