pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

L字型ポーチ たくさん^^。

また東京地方にも猛暑がやってきましたΣ(゚д゚|||)

もうすぐ2学期が始まるのにこの猛暑‥。
今年の天気は本当に異常です。

そんな中ですが、ここのところ色々と用事があって出かけていて(汗)、また腰痛です。
もう、運動不足ですね‥。
ここ数日は筋肉痛と腰痛で悲惨でした(T_T)。

なんだかブログも更新が滞っていたのですが、実はミシンも進めておりました^^。
IMG_3848_convert_20170823184037.jpg
先日もお伝えしていたL字型ポーチたち♪

オーダーも頂いていますので、今回色々な柄で作って見ましたのでちょこっとご紹介。
IMG_3849_convert_20170823184055.jpg
北欧風の柄は個人的にとても好み。
黄色はムクドリさんでグレーはツリー柄。

IMG_3850_convert_20170823184121.jpg
緑は森林柄でネイビーは小花柄。

IMG_3853_convert_20170823184151.jpg
波なみ模様とグレーは蝶々柄。

IMG_3855_convert_20170823184219.jpg
黒はおなじみの文房具柄ですが、白は新柄のシロクマさん。

IMG_3858_convert_20170823184238.jpg
今回Dカンを付けてみました。
ナスカンなどに連結しても良いですが、ファスナーの開け閉めタブ代わりにしても便利です。

IMG_3859_convert_20170823184310.jpg
反対側は全部まで開けずに少しだけあき止りを作っています。

L字型ポーチは大きくファスナーが開くので中が見渡せて便利ですが、モノが落ちやすいのが難点です。
なのであき止りを作ると中に物を入れても滑り落ちることが防げると思います。

IMG_3860_convert_20170823184330.jpg
オーダー主様はiPod を入れられるとのことでしたが、本体のみを入れるには大きなサイズです。
でも一緒に充電器を持って行かれる時にはこのサイズ、とても便利です。

IMG_3862_convert_20170823184423.jpg
iPodと充電器を入れて撮影したものです。

マチがない分、中にモノを入れてもスッキリ収まっています。
鞄の中もかさばらずにスマートに持ち運べそうですね。

この他にお化粧品やナプキンなどを入れるにも適しています。
サイズは約15cm角サイズで25cmファスナーを使用しています。

オーダー主様にお好きな柄をお選びいただき、そのあと販売させていただきます^^。
是非ご検討頂けましたら幸いです^^。









2 Comments

ちゃらちゃん⭐ says...""
ナプキンポーチに良さそうですね(*^^*)
ムクドリさんかツリーか小花が残ってたら欲しいなぁ~😊💕
2017.08.28 19:48 | URL | #- [edit]
pokke says..."Re: タイトルなし"
ちゃらちゃんさんへ
コメントありがとうございます^^。

そう、このポーチ、ナプキン入れにも良いんですよ。
大きめのナプキンをお使いの方にもオススメです。

販売予定の柄は‥
ムクドリ、ツリー、波なみ、蝶々になります!
よろしかったら是非💕
2017.08.29 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1284-522cbd1d
該当の記事は見つかりませんでした。