pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

絶賛販売中!

昨日の猛暑から一転‥。
今日は肌寒い東京地方です。そして冷たい雨です。

2〜3日はこんな天気だそうです。
今日まだ8月なんですけど‥。

そう、今日で8月も終わり。
明日から学校のところも多いのでしょうか?
だとするとお子様の宿題の総仕上げにお忙しい方もいらっしゃるかしら(笑)。

昨日からpokkeのブログ内の販売開始させていただきました。
今回はお買い得品セールではないので、お申し込みくださるかしら‥と心配しておりましたが
開始早々にお申し込みのメールをいただき、とてもとても嬉しいです^^。

いつも開始前にはかなりのプレッシャーのワタシ。
毎回用意する時や撮影の時にはワクワクしているんですが、イザ開始‥となるとすごい不安で。

今回、どなたもお申し込みなかったらどうしよう‥
などという不安で記事の更新ボタンを押すのもためらう‥みたいなプレッシャーです。
(いや、ホント。小心者なので 笑。)

きっとハンドメイドなさって販売していらっしゃる方は少なからず同じような不安を持って始められると思いますが
もちろんワタシもそんな一人です^^:。
なのでお申し込みのメールをいただくとまさに小躍り(笑)。

なので是非pokkeの小躍りを見たい方はご連絡を。←嘘です(゚^∀^゚)。

前置き長くなりましたが、本日も引き続き販売受付中です^^。
今日はオススメセットのご紹介です。

IMG_3998_convert_20170831100931.jpg
今回販売中のティッシュカバー&布バスケット。

単品でももちろんお使いいただけるアイテムですが、インテリア雑貨をコーディネートする感覚だと何か同じ素材のものを2つ以上お揃いにするとお部屋をまとめやすくなります。

IMG_3995_convert_20170831100855.jpg
布バスケットの中にはシュシュを入れてあります。
こんな感じで同じ柄のものを並べておくとサマになりますよね?

IMG_3997_convert_20170831100912.jpg
こちらはお菓子を入れました。
たまたまちょうど良いサイズのものがなかったのですが、個別包装されているキャンディなども良いかと思います。

おそらくリビングでお使いになられるケースが多いのかな。
だとするとカウンターやテーブルの上に置かれると思います。
その時に2つ同じ柄があるととてもアクセントになって目を惹きます。

お友達を呼ばれる際に是非お試しください^^。
(雑貨の仕事をしていたので、ついついそんな観点でモノを見てしまいます。)

お部屋のインテリアを模様替えしようかな、と思われている方やお友達へのプレゼントに是非如何ですか?
こちらのセットだと1,950円になります。(送料込みです。)
プレゼントにご予算2000円って方、意外と多いのでそんな方には特にオススメです^^。

プレゼント希望の方はその旨を明記してくだされば簡易包装ではありますがラッピングもサービスいたします。

そうね、いいかも‥と思われた方、お申し込み待ってま〜す♪


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1293-fe09a5af
該当の記事は見つかりませんでした。