pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

日々のこと

みなさま こんにちは^^。

先日のプチ販売は昨日で終了させていただきました。
まだ一部作品が残っておりますが、一度終了させていただきますね。
また機会がございましたら再販させていただく予定ですが、日時は未定です。

そしてお申し込みいただいた方たちへ。
いつもお声をおかけくださり、感謝しております。
ご入金の確認の取れた方は発送済みでございます。
それぞれの方にご連絡差し上げております。
あれ?まだだよ‥という方はお手数ですが今一度ご連絡くださいませ。

販売ブログから早数日。
更新もないままですが、更新できない理由があるんです‥(´・_・`)。
それなりに‥。

今、アイツに振り回された日々を送っております。
アイツ。

もう実はかなり悩まされました。
(何にだ?って感じですよね)

娘が昨日
「ママ、最近は〇〇に取り憑かれているんじゃない?」
と言ったくらいですから(笑)。

ま、〇〇は近日アップさせていただきます(笑)。

だったら早くアップしなさいよっ!
って言われちゃいそうですのでこのへんで^^:。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1295-19dfc706
該当の記事は見つかりませんでした。