pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

是非お揃いで‥^^。

IMG_4328_convert_20170923085111.jpg
オソロイ?

うん お揃いって良いよね^^。

皆さま こんにちは。
今日は秋分の日ですね。こちら東京地方はすっかり秋らしくなってきました。
今日なんて半袖ではちょっと寒い感じ。

まだ残暑はあるとは思いますが、暖かい素材の生地も違和感なくなってきました。
衣替えも考えないと‥。

さて、昨日ご紹介しましたぽちゃポーチとお揃いにもなるこちらのポーチも作って見ました。
IMG_4330_convert_20170923085142.jpg
以前にも作りましたペタンコのL字ポーチです。

IMG_4332_convert_20170923085202.jpg
カーブのあるL字型のファスナーポーチなので、開閉部分が大きいのが特徴です。

IMG_4333_convert_20170923085222.jpg
ファスナーを開ける時に便利なタブにDカンを付けています。
このレザーの持ち手は今回セットになっていませんが、ナスカンのあるハンドルなどをつけていただくとまた便利かと。

IMG_4342_convert_20170923085522.jpg
昨日のぽちゃポーチとセットにお持ちいただくとこんな感じ。
マチのあるぽちゃポーチとペタンコのL字ポーチ。
それぞれの用途で使い分けていただければ、と思っています。

L字ポーチは約15cm角になります。
用途としてはモバイルポーチ(充電器、イヤホン)などですかね。
ある方にお聞きしたところ電子たばこ入れにも良いそうです^^。
自分では思いつかない使い方でしたのでやっぱりユーザーさんのお声は大切!!

IMG_4334_convert_20170923085244.jpg
ムクドリさん
IMG_4341_convert_20170923085459.jpg


IMG_4336_convert_20170923085336.jpg
フォレスト
IMG_4340_convert_20170923085440.jpg


IMG_4335_convert_20170923085305.jpg
nina シトア
IMG_4343_convert_20170923085540.jpg


IMG_4337_convert_20170923085357.jpg
こちらは再販 リボンチョウチョ
IMG_4338_convert_20170923085418.jpg

単品でも勿論OKですが、セットで是非お使いいただきたいです。
可愛さ倍増です💕

こちら来週のプチ販売にて販売させていただきます^^。
是非是非ご検討よろしくお願いいたします。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1313-d65f6944
該当の記事は見つかりませんでした。