pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

まとまらない日々

IMG_4614_convert_20171003100541.jpg
オヒサシブリデス。

ブログでは久々のウサさん登場ですね。
先日から始めたInstagramにはハンドメイドネタより多く登場しています^^:。
(それだけネタ不足?笑)
ウサさんに会いたいわ〜‥と思われる方いらしたら(?)是非pokkeのインスタへどうぞ^^。

さて、ここ最近のワタシは‥。
インスタ始めたので楽しくなってそちらにつきっきり‥という訳ではなく、なんだかミシン時間がうまく使えずに
バタバタしています。

せっかくオーダーいただいたのに材料が在庫切れでメーカーにもなくて‥(涙)
とか
形にしたいのにそれにピッタリなパターンが見つからない
とか

とにかくちぐはぐな感じ‥(´・_・`)💦

まぁ、そんなこともありますよね。

気を取り直して頑張ります!!

IMG_4630_convert_20171003100618.jpg
こちらは昨日届いた渋金の口金。
京都のまつひろ商店さんから届きました^^。

とても綺麗な渋金色の口金です。
これでアレを作ってみたいと思います(´ω`人)。

また出来ましたらご紹介させていただきますね。

IMG_4625_convert_20171003100600.jpg
マタネ‥。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1321-9a808d06
該当の記事は見つかりませんでした。