pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

次々と‥

予報通り夕方から雨が降ってきました東京地方です。
そして一段と肌寒い(T_T)。
急に一ヶ月先の陽気になってしまったとか‥。

明日からまた3連休ですね。
みなさまは行楽地へお出かけするのでしょうか^^。

さて、今日のハンドメイドです。
インスタでは一足早くにご紹介しました通帳ポーチの続きです。

IMG_4727_convert_20171006131031.jpg
昨日の2柄に加えて作りました。
ninaさんのシリーズです。

この色合い、本当にワタシのツボです💕

そして前回ご紹介した印鑑ケースに‥
IMG_4724_convert_20171006131003.jpg
取り外し可能なミニ朱肉をつけました♪
朱肉自体は口金と一緒に届いていたのですが、口金の色に合うストラップが手元になくて注文していました。
これでバッチリです^^。

よく作られている方、ここの朱肉ケースの丸い蓋に本体と同柄の生地を貼っておめかしされていますね。
でも高機能のカッターがないと仕上がりが微妙になるので(笑)ワタシはこのままシンプルに‥。
ある意味他の印鑑ケースにつけても違和感ないですよ〜(←言い訳 笑)。

今回作ったモノ
IMG_4734_convert_20171006131138.jpg
ninaカウニス

IMG_4731_convert_20171006131115.jpg
内布ネイビードット


IMG_4736_convert_20171006131159.jpg
ninaミーティア 
こちらの内布は前回と同じこげ茶ドット


IMG_4741_convert_20171006131224.jpg
ninaシトア

IMG_4742_convert_20171006131245.jpg
内布ブラックドット

IMG_4729_convert_20171006131442.jpg
ninaシリーズ勢ぞろい(*´∀`人 ♪。

キルトのふわふわがとても手に優しくフィットします。
印鑑ケースと是非お揃いで‥。

こちら後日プチ販売で販売させていただきます^^。





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1324-20637f18
該当の記事は見つかりませんでした。