pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

リバティもやっぱり可愛い💕

IMG_4960_convert_20171010165302.jpg
今日はワタシたち夫婦の結婚記念日です。
昨日、娘から1日早い花束のプレゼントをもらいました(*´∀`人 ♪。

IMG_4961_convert_20171010165023.jpg
娘お手製のカードと一緒に‥。

数日前から何やら同居の義母と相談していたらしく‥。
お花はもちろん嬉しかったんですが、そんな気遣いのできる年になったんだなぁ‥と。
それがとても嬉しいプレゼントでした^^。

さて、今日のハンドメイドです。
IMG_4936_convert_20171010164637.jpg
先日作ったリバティの印鑑ケースとお揃いで使ってみたくなる通帳ポーチです。

IMG_4937_convert_20171010164656.jpg
前回ご紹介した通帳ポーチと仕様はおなじです。
通帳に合わせたサイズ感ですが、何を入れてももちろんOKです。

IMG_4941_convert_20171010164756.jpg
こちらのエミリーの内布にはベージュのピンドットを使っています。
表地はYUWAさんのコットンリネンの優しいグリーンを合わせました。

IMG_4945_convert_20171010164900.jpg
定番のベッツィも可愛いですね。合わせた表生地は落ち着いた赤のリネン。

IMG_4947_convert_20171010165132.jpg
内布はこげ茶のドット。

IMG_4938_convert_20171010164714.jpg
こちらザンジーサンビームには YUWAさんのコットンリネンのマスタード色を合わせて‥。

IMG_4939_convert_20171010164733.jpg
内布はこげ茶のドット。

IMG_4943_convert_20171010164819.jpg
モダンな柄のパフ。
こちらはチャコールグレーのリネンを合わせました。

IMG_4944_convert_20171010164839.jpg
内布は墨黒のドット。

IMG_4948_convert_20171010165154.jpg
マチはありませんがキルト芯のおかげでふっくらしています。
角を少しカットして優しいラインにしています。
まっすぐ四角にすると角が切れやすいんですよね‥擦れて。
なのでこれで少し長持ちするといいな、と思います。

先日作ったninaさんシリーズと今月末ごろ開催予定のプチ販売にて販売させて頂く予定です^^。
よろしかったらご検討くださいませ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1326-503ef2dd
該当の記事は見つかりませんでした。