pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

優しい色合いです^^。

今日は文句ない晴れの東京地方です^^。
気持ち良い朝を迎えることが出来ました♪

でも明日からまた雨らしい‥。
明日は中学生の息子の文化祭なのですけれどね><。
今年で最後の中学校生活。
合唱コンクールの練習で朝練が続き、文句タレタレ登校していきました^^:。

さてさて、今日のハンドメイドは来週開催の「プチ販売」の作品のご紹介。
今度はnina ver.になります。

IMG_5712_convert_20171027095521.jpg
nina カウニス

IMG_5713_convert_20171027095542.jpg
nina ミーティア

IMG_5714_convert_20171027095604.jpg
nina シトア

の3柄で、ピルケースとまぁるい巾着のセットになります。

IMG_5715_convert_20171027095623.jpg
こちらはカウニスの中でも今回お初のマスタード色。
中のお花部分がオレンジ色で華やかな色合いになりますが、ninaさん特有の優しい風合いのおかげでギラギラした印象にはなりません。

IMG_5716_convert_20171027095644.jpg
昨日のリバティのもそうですが、巾着の紐を絞るとまぁるくなりますが、広げるとこんな感じ。

IMG_5718_convert_20171027095705.jpg
ninaシリーズは生地自体が薄手なので裏地にはシッカリしたコットンリネンのキャンバス地を合わせています。
今回の裏地はすべてこちらと同じ白のドットが入っています。

IMG_5719_convert_20171027095726.jpg
お馴染みカウニスのベージュ。

IMG_5725_convert_20171027095831.jpg
カウニス グレー。

IMG_5724_convert_20171027095811.jpg
ミーティア 水色。

IMG_5721_convert_20171027095749.jpg
ミーティア グレー。

こちら合計6セットになります^^。
今回作っていて本当に楽しかった。
コロンとした巾着って巾着の中でも可愛くて、最後に紐を通す時のワクワク感。
たまりません(*´∀`人 ♪

来週のOPENに向けて画像などを整理してみますね。
是非ご検討いただけたら幸いです^^。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1336-0a8f67c8
該当の記事は見つかりませんでした。