pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

コラボ販売 雑貨編

IMG_6046_convert_20171108140228.jpg
こんにちは^^。
前回のpokke作品に続きコラボ雑貨のご紹介です。

↑の画像。まさにクリスマスカラーですね♪

IMG_6047_convert_20171108140258.jpg
これ、中身は紅茶なんです^^。
コンセプトも素敵で一目惚れ。

この上のチャームみたいについている小人さんみたいなものは「トントゥ」と言います。

トントゥはフィンランドの森の中に住んでいる妖精。
そのトントゥが営むのが「カフェ トントゥ」なんです。

‥ね。可愛いですよね。
なんだかとてもほっこりした気持ちになれます(´ω`人)。

IMG_6048_convert_20171108140317.jpg
可愛いパッケージを開けると中にはテトラ型のティーバッグが5包入っています。

赤は アップル&ローズ
   トントゥの大好きなリンゴと華やかなローズの香りのフレーバー

緑は 森のはちみつミルクティー
   はちみつの香りにほんのり甘いバニラミルクとリンゴのフレーバーをミックス

寒い季節にぜ紅茶を淹れてほっこりしたいですね。

そしてもう一つの雑貨。
IMG_6050_convert_20171108140342.jpg
木製のスノーマン。

ナチュラルな物を多く取り揃えているCalmHeartさんのショップ。
特に木製の置物のセンスの良さが光ります。
毎年クリスマス時期にはとてもかわいい木製のインテリアグッズが並びます。

サンタさんの置物は定番ではありますが、サンタさんは本当にクリスマス限定ぽいイメージが‥。
飾る時期も短くなりがちですが、スノーマンならクリスマスに限らず寒い季節の良きパートナーになれそうです。

このスノーマン、1点1点てづくりのため表情やサイズが少しづつ違います。
この画像の他にもたくさんのスノーマンがあります。
なので、表情のご指定は致しかねますのでお任せくださいね。

とりあえずのサイズ感ですが‥
幅(台座)6cm × 高さ 13cm
になります。

このくらいのサイズですと玄関ポーチやトイレの棚にもちょこんと飾れて邪魔になりません。
普段はあまりあれこれ飾らないお宅でもきっと季節感は出て素敵だと思います^^。

雑貨はこの2点がセットになります。

なので合計4点がセットになった今回のコラボ販売、「クリスマスver.」になります。

是非是非ご検討くださいませ。

この後お買い物の記事になります。
よろしかったらお申込みくださいませ♪
    


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1344-9114dc95
該当の記事は見つかりませんでした。