FC2ブログ

pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入学グッズラッシュです

今年はいつまでも寒い日が多いですね**。

例年2月も終わりころには結構春めいた日もあったりすのですが、今年はほぼ真冬日。
エアコンもフル稼働だし‥。
そのせいか花粉症の症状もまだそれほど出ていません。

その反動が怖いですけどね😥

さて、もうすぐ3月です。
今年は我が子たちが揃って小、中学校を卒業します。
そう、3年差兄妹の宿命ですね。
そして4月には入学です。

そんな3年差の兄弟のお宅が多いと思うのですが、東京都立高校の入学式と我が子の行く地域の区立中学の入学式の
日程が同じ(T_T)。
毎年こうらしいんですが、これ何とかなりませんかね。

‥と個人的なつぶやきはここまでにして今日のハンドメイドは入学グッズのオーダー品。
IMG_0329_convert_20180223234649.jpg
赤のお好きな女の子からのオーダー。
レッスンバッグです。

手持ちの生地の中から選ばれたハリネズミさんも赤が入ってる(笑)。
赤が好きなんだからやっぱり底布も赤で。

IMG_0476_convert_20180223234725.jpg
そしてランチマットと巾着のセットも赤^^。
赤づくしです♪
久しぶりにハート柄使いました。
赤のハート‥まさに女の子の定番? でも可愛い💕

どちらもお名前スタンプでネームタグをおつけしました。

お名前付きをご希望の方はオーダーの際にあらかじめその旨をお伝えください。
縫い付け作業がございますので後付けだと縫製に無理な箇所がございます。

そしてお名前はスタンプで全てひらがなになります。
(こちらのタグは別料金にて承っております。)

IMG_0358_convert_20180223234708.jpg
そしてリサラーソンのライオン柄の巾着は先日オーダーくださった男の子のママから再オーダー。

とてもこのライオン柄をお子様が気に入ってくださったとのことで。
前回は手提げでしたが、今回は給食マットを入れる巾着としてお使いいただけるそう^^。

どちらの方もオーダーありがとうござました^^。


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/1388-380a6966
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。