fc2ブログ

pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

花柄満載!

猛暑です!本当に暑いです!
娘、発熱です @@!!
これでまた帰省が延期されそうです‥。
夏休み終わってしまいそうです(苦笑)。


さて、昨日届いたラミネート生地。
眺めていたらやっぱりこれを作りたくなりました^^。
Rick Rackさんパターンで「ティッシュポーチ」。
IMG_7510_convert_20130808071352.jpg
最近のお気に入りパターンです。
作り易く、また使い勝手も良い。
委託でも最近じわじわ人気が出ているようです。

IMG_7511_convert_20130808071429.jpg
今回のお初生地はこれ。
リバティの花柄を想像させる可愛い柄です。
残念ながらピンクの方はファスナーを縫う時にファスナー止めの金具にミシン針が当たってキズつけて
しまったので今回こちらは自宅用です。

IMG_7512_convert_20130808071501.jpg
手前の赤の花柄が仲間入りした柄です。
この花柄は↑に比べるとくっきり鮮やかタイプですね。
花柄って本当に様々な柄がありますが、皆様はどのような柄がお好みですか?

IMG_7513_convert_20130808071532.jpg
こちらはマリメッコのウニッコ風。
リピート納品になります。この柄は根強い人気です。

ラミネート生地使用ですので端処理はしていません。
切りっぱなしで時間短縮作品のためお値段もお手頃価格設定にしてあります。‥と思います。^^
是非お手に取っていただけば嬉しいです。

本日CalmHeartさんに納品します。

スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/197-b594d0a6
該当の記事は見つかりませんでした。