pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

年末だけど‥。

もうすぐ今年も終わりですね。
今日からお仕事の方もお休みに入られた方が多いのでしょうか。
我が家の主人は今日が今年最後の出勤で早朝に出かけて行きました。

年末と言えば大掃除、新春の買い出しなどなど‥。
皆様、お忙しい事と思います。
pokkeも勿論大掃除はしなければならないのですが、片目をつぶりながら
ボチボチやります^^:。

今年は義父が無くなり喪中のためおせち料理などの新春の準備もなく
シンプルな新年になりそうです。

年末ではありますが、作り手の側ではもう新春の準備が始まっています。
IMG_8973_convert_20131228094530.jpg
これからのシーズン大活躍のマスクです。

IMG_8963_convert_20131228094059.jpg
まずは全員集合〜^^。

頑張りました。

IMG_8964_convert_20131228094155.jpg
一番可愛い柄の映えるキッズサイズのマスクです。
幼児〜小学校低学年向きのお子様に合うサイズだと思います。
成長の早いこの時期のお子様のお顔にフィット出来るようにマスクゴムの紐を
ゆるく結んでおきましたので、使う前に調節してからお使い下さいね。

IMG_8965_convert_20131228094221.jpg
ちょこっと柄の紹介を。
男の子にピッタリな車やシンプルなストライプ。

IMG_8966_convert_20131228094247.jpg
ほんわか優しいタイプ。

IMG_8967_convert_20131228094317.jpg
ハンカチで人気のコヤギちゃん。
小さいお子様なら男の子にも。

IMG_8970_convert_20131228094412.jpg
シックな感じのモノも。

IMG_8971_convert_20131228094437.jpg
定番ドットや

IMG_8972_convert_20131228094501.jpg
いつも人気の小花パンダちゃん。

この他にも今回は沢山作っています。
いずれにも表裏の区別がつけやすいポイントが付いています。
このタグがある事で常に表裏を間違えないで付けられ便利です。
ちょっと一手間ですが、これがあると無いとでは使い勝手が変わるので
ご自宅のお子様マスクにもボタンとかリボンなどで目印をつけてあげて下さい。

これらのマスク、委託先のCalmHeartさん
新春初売りに合わせて納品致します。
尚、1月5日はpokkeもお店にお手伝いでお邪魔しますので是非是非ご来店お待ちしております^^。

さ〜て、掃除の続きをしようかな‥(笑)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/333-2b213d8f
該当の記事は見つかりませんでした。