pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

毎日の積み重ね

pokkeブログに遊びに来ていただきありがとうございます^^。

一年近く続けていたこのブログですが委託先のCalmHeartさんの情報をお伝えできればいいな‥と細々続けておりました。
なのでかなり地元密着型のブログのつもりでした。

ところが徐々に遠方の方からも見ていただけるようになり、プレゼント企画では遠方の方からのアクセスの方が
圧倒的に多くいただけるようになりました。嬉しい事です。
そして、遠方の方から「作品は買えますか?」とお問い合わせをいただく事まで‥。

何だか作家さんみたい!!
↑あくまでも他人事?

本当に本当にワタシのでいいんだろうか‥。
もう販売をはじめて2年目に突入しますがいつまでも「作家」という響きに慣れないワタシ。

そんな中、実はお問い合わせをいただいていた「ねじねじロールアップパンツ」のオーダーをCalmHeartさんのネットショップでお受けする事になりました。
そして早速ご注文もいただいております^^。
嬉しいやら緊張するやら‥。

ご注文いただいた方には心をこめてお作りする事をお約束いたします!!
これから生地を注文して縫製に入りますのでもう少しお時間をいただきますが、こんな機会をくださった
皆様へ感謝!!

良い意味での緊張感を持って頑張ります^^。

さて、今日のハンドメイドはいつものベビーちゃんスタイ。
IMG_0860_convert_20140328065724.jpg
表。
IMG_0863_convert_20140328065758.jpg
裏。

在庫の無かった女の子柄。たった2枚でスミマセン。
IMG_0870_convert_20140328065900.jpg
人気のコヤギちゃんのパッチ柄と‥

IMG_0869_convert_20140328065829.jpg
パンダちゃん。

本当はもう一枚作ったのですが、そちらはちょっと失敗してしまいましたので今回はボツ。

女の子柄はレースなどの装飾が楽しいですね。
欠品の続いていた定番スタイ、本日納品いたします。



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/424-b22433f7
該当の記事は見つかりませんでした。