pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

明日はイベントです!!

本日2つ目の投稿記事です。
委託先のCalmHeartさんのイベント、
いよいよ明日に迫りました。

今月のイベントに向けてお洋服を頑張るつもりだったのですが、あっと言う間に時間がなくなってしまいました(涙)。
もうかなりギリギリですが、もう一枚作りました。
IMG_1081_convert_20140412204736.jpg
かなり爽やかな一枚。
hooray!さんパターンで「ドルマンパフブラウス」です。

IMG_1082_convert_20140412204842.jpg
ランダムドットのリネンで作りました。
このブラウスはドルマン袖になっているのですが、パフ袖で絞ってあるのでゆったりしていますが、袖はほっそり見えます。襟ぐりは見返し仕様にしました。
浅いVネックでスッキリ。

IMG_1083_convert_20140412204924.jpg
パフ袖部分。
ギャザーを寄せてパイピングしてあります。この袖が可愛くて^^。

IMG_1086_convert_20140412204959.jpg
ドルマンって着画がないとイマイチ分かりにくいので着画を。
袖部分は腕を上げると体が丸見えになりますのでキャミなどのインナーは着てくださいね。

IMG_1091_convert_20140412205100.jpg
襟ぐり部分。
スッキリしてるでしょ?

これからの季節にピッタリな爽やかなリネンのブラウス。
こちらはサンプルとして明日お店にお持ちします。
他の素材でもオーダーお受け出来ますので、よろしかったらご試着してみてくださいね。
よろしくお願い致します。

さ〜、明日です。
これから準備しなくちゃ‥。

‥という事で明日の更新はお休み致します。
お近くの方は是非是非CalmHeartさんでお会い出来るのを楽しみにしております^^。


2 Comments

orange says...""
明日はイベントなんですね。
あ~ なかなか行かれなくて残念です。

でも、pokkeさんのブログでお話できるので、
わたしもご近所さん気分でいますよo(^o^)o

イベント頑張ってくださいね。
オーナーさんにもよろしくお伝えください(^_^ゞ
2014.04.12 22:50 | URL | #- [edit]
pokke says..."Re: タイトルなし"
そんなに距離が離れているわけではないのですが、ワタシもアトリエムーンさんに
なかなかお邪魔できません。
でもいつかきっとイベントに行きたいと思っています^^。
オーナーさんに伝えておきますね〜。
2014.04.13 07:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/440-e36d8f81
該当の記事は見つかりませんでした。