pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

母の日のご提案2

こんにちは、pokkeです。
最近すこしずつ花粉も少なくなったのかラクになってきました。
でもまだマスクは手放せませんけれど‥。

もうすぐGWで、それが終わると母の日がやってきます。
昨日委託先のCalmHeartさんにソーイング教室へ行って来たのですが、もう母の日用にフラワーアレンジをされている方がいらっしゃいました。
手作り‥とても心がこもっていて素敵だな、と思いました。

そしてお店でお花を作ると仕上げた後にオーナーさんが素敵なラッピングをしてくださいます。
それがまた嬉しい。
作られた方からの「キャ〜❤」の声を聞くたびにワタシも幸せな気持ちになります^^。

布モノで作品を作るpokkeもお客様に「これ〇〇さんにプレゼントしたいな」と思っていただけるように
がんばらねば^^:。
常にお客様に「キャ〜❤」を届けたいなぁ‥(笑)。

さて、今日は母の日のご提案のその2です。
IMG_1347_convert_20140425094001.jpg
あれ?これいつもの移動ポケットじゃないの?

って思ったでしょ?
でも違うんです^^。

IMG_1346_convert_20140425093933.jpg
作るのがかなり久々の「大人用移動ポーチ」なんです。
ラミネートタイプになります。

お子様用で人気の移動ポケットが大人の方にも‥と人気になり、去年販売を始めました。
こちらはお子様より一回りサイズが大きい15cm幅になります。
前面にティッシュポケットがついていて、その奥にはファスナーが付いたポケットがあります。
ファスナーを付けた事で小銭やケータイなどの大切なモノが収納出来ます。

IMG_1345_convert_20140425093557.jpg
背面部分はお子様と同じくクリップを挟むためのベルトが付いています。
こちらも荷重があっても耐えられるようにベルト付け位置の裏には綾テープで補強されています。
そして今回は両端にDカンが付けられています。

それは‥

IMG_1343_convert_20140425093447.jpg
IMG_1344_convert_20140425093521.jpg
このようにナスカン付きのショルダーベルトを付ける事ができます。

IMG_1338_convert_20140425093329.jpg
ウエストにクリップで留めない時にはこのようにショルダーポーチとしてご使用できます。
ちょこっとのお散歩やお買い物、またご旅行にも便利かと思います。

IMG_1341_convert_20140425093411.jpg
フタを開けたらこんな感じ。

このショルダーベルトは別売りにさせていただこうと思っています。
必要に応じてお買い求めくださいませ。

こんな移動ポーチ、母の日の贈り物にいかがでしょうか?
お散歩好きなお母様にオススメです。

それから‥昨日納品済みのモノですが、キッズハンカチの女の子柄も出来ました。
IMG_1337_convert_20140425093250.jpg
ハート柄。

IMG_1335_convert_20140425093137.jpg
小花パンダさん。

IMG_1336_convert_20140425093214.jpg
アニマル色々。

IMG_1334_convert_20140425093102.jpg
イチゴ。

IMG_1332_convert_20140425093019.jpg
スイーツ柄。

どれも人気の柄を集めました。
是非在庫の沢山あるうちにお気に入りを見つけていただければ‥と思います。



2 Comments

michico says...""
大人用移動ポーチ、いいですね~

作りたい~~です。
自分が持ちたいです。
2014.04.25 11:13 | URL | #- [edit]
pokke says..."Re: タイトルなし"
michicoさん、こんばんは^^。
移動ポーチ、良いですか?嬉しいです♪
大人が持っても意外と素敵なんですよ。
是非是非、作られてみて下さい!!
2014.04.25 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/452-49c89607
該当の記事は見つかりませんでした。