pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

オーダー品。ねじねじロールアップパンツ

昨日の夜はずっと気がかりだった子供会の必要書類の提出日で、ようやく無事に終わりました。
何だかひとつ肩の荷が降りたような気持ちです。
これでこれからのGWは気持ちよく過ごせそうな気分です^^。

さて、今日のハンドメイドも気分良くいってみましょう!!
IMG_1348_convert_20140426080149.jpg
委託先CalmHeartさんのお客様からのオーダー服。
パターンはmuniさんで「ねじねじロールアップパンツ」です。

こちら、先日のイベントの時にワタシの履いていたものをご覧になってのオーダーです。
こういうパンツ類は実物を飾っているより着用姿をご覧になっての方がイメージが湧き易いみたいです。

IMG_1349_convert_20140426080249.jpg
こちらはこの裾のねじねじにポイントのあるパンツです。
縫う時にすでにねじりつけるのでいつでも「ねじねじ」状態が保てます(笑)。

IMG_1350_convert_20140426080317.jpg
そして後ろ姿にも特徴があります。
丸くなったお尻のカタチ。
サルエルではないんですが、切り替えがあってポイントになっています。

パンツって本当にカタチをお伝えするが難しいですね。
‥なので本日ワタシのモノですが、主人にお願いして後ろ姿も着画を撮りましたのでアップします。

IMG_1351_convert_20140426080422.jpg
これは自分撮りの前からの着画。
155cm、普段9号サイズのワタシがSサイズを着用しています。

IMG_1355_convert_20140426080523.jpg
‥で、こちらが後ろ姿。
丸いお尻の切り替えの部分がお判りになりますでしょうか?

IMG_1353_convert_20140426080454.jpg
こちらのパンツ、比較的ゆったりしているカタチなので普段Mサイズのワタシはこのパンツの場合はSサイズの方が
しっくりきました。

パンツはサイズが勝負で、あまりゆとりがあり過ぎてもなさ過ぎても格好が悪いものです。
今回のお客様は背の高い方なのできっとMサイズでピッタリだと思います。

いつもオーダーくださるお客様。
このGWはこちらを履いてお出かけなさってくださいね^^。
来週早々CalmHeartさんに納品致します。
ありがとうございました。

IMG_1358_convert_20140426080613.jpg
パセリ❤


4 Comments

ちゃらちゃん☆ says..."良いわぁ~(*^_^*)"
ホント着画がとても参考になります♪しかも身長も同じくらいなので…あたしもSサイズが良いかぁ~と思いつつ見てました。依託先のお店覗いてみよーっと!
あ、ようやく最近ガーゼハンカチとポランカのリネンふきんを完成させました(^^;ふきんは結局出来上がってみればpokkeさんが言われてたサイズに出来上がりました(^^)♪ガーゼハンカチは下の子(小5)が毎日学校に持って行ってくれてます♪
2014.04.26 11:42 | URL | #- [edit]
pokke says..."Re: 良いわぁ~(*^_^*)"
ちゃらちゃんさん、こんばんは^^。
ねじねじロールアップパンツに限らず、ボトムスは本当に写真に困ります(涙)。
正直言ってどれも同じに見える‥というか(笑)。
本来は自分の着画は避けたい所なのですが、せっかくのオススメパターンなのでカタチを
お伝えしてくて、必死にお腹を引っ込めて(笑)カメラの前で頑張ってます。

ハンカチ、息子さん使ってくださっているんですね。良かった^^。
我が子たちも文句言わずに持って行ってくれてますよ。
ふきんも使い込むほどに良さを実感できますのでお楽しみに♪
2014.04.26 21:55 | URL | #- [edit]
だてこ says..."質問させて下さい"
こんにちはー‼︎
質問なのですが☆
ねじねじパンツいいなぁと思って見てました。
もしオーダーさせて頂くとしたらcalmheartさんのイベントで。ですか?
さらに金額も分かると嬉しいのですが
2014.04.28 22:11 | URL | #- [edit]
pokke says..."Re: 質問させて下さい"
だてこさん、こんにちは^^。
ふふふ。このパンツ密かに人気モノのパンツです。
実はCalmHeartさんのネットショップの「オーダー服」に掲載されています。
価格もそちらに載っています。(素材によって変動します)

ネットからも勿論注文できますが、イベント時にご注文いただけると更にお得になりますので
お時間が合えば是非いらしてくださいませ。^^。
実際にご試着もできますし♪

お問い合わせありがとうございました。

2014.04.29 07:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/453-f8642bb7
該当の記事は見つかりませんでした。