pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

キッズ巾着

IMG_1419_convert_20140430084453.jpg
オニーチャン、オデカケシタノ?

昨日の休日、息子(小6)が都バスの一日乗車券を使って気ままな一人バス旅に出かけました。
息子は巷で言われる「バスおたく」で(笑)、月々もらうお小遣いのほとんどをこのバス代で使います^^:。
昨日はそのお楽しみの日。
朝からいそいそと出かけて行きました。
IMG_9330_convert_20140430084803.jpg
‥で、撮って来た写真がこれ↑。
スミマセン、こんな写真を載せて‥。
ワタシのブログにどうしても自分の写真も載せてほしいらしく‥。
撮って来た写真の中で一番マシだったのがコレだったので一応載せました^^:。

興味の無い方、本当に申し訳ありません(汗)。

さて、気を取り直して今日のハンドメイドです。
IMG_1422_convert_20140430084552.jpg
たくさん作りました。「キッズ巾着」。

IMG_1424_convert_20140430084620.jpg
大きめのコドモサイズのコップが余裕で入る大きさ。
17cm×22cmです。

新学期を迎えた時期も重なり、巾着のお問い合わせが増えています。
幼稚園生だとコップ入れ、小学生だと給食ナプキン入れに‥という事でしょうか。
巾着はどこにでも売っていそうで気に入ったものって意外と探すとないものです。
一枚のために作るのも面倒だし、材料も無駄が出るし‥。
そんな方のためにpokke作りましたよ^^。

IMG_1428_convert_20140430084711.jpg
男の子柄。

IMG_1426_convert_20140430084645.jpg
女の子柄。

IMG_1430_convert_20140430084739.jpg
↑のコップを入れた状態で撮影したものです。
上記のモノの他にコンパスや三角定規入れなどにもピッタリですよ。

あると便利な巾着。
お値段も今回pokkeかなり頑張ってリーズナブルにしてあります。
そのかわりに今回在庫限りですのでお気に入りの柄はお早めにどうぞ。

本日CalmHeartさんに納品致します。

IMG_1420_convert_20140430084526.jpg
オネガイシマ〜ス!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/457-66b463cc
該当の記事は見つかりませんでした。