pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

充電中?

IMG_1715_convert_20140512235446.jpg
ナカヨシ♪

一昨日委託先のCalmHeartさんのイベントで
購入したウサギさん。
我が家のプリンスにご対面させてみました(笑)。

IMG_1717_convert_20140512235523.jpg
オ? コレナニ?

基本目の悪いウサさんですので、勿論ウサギという事は認識していません。
でも何だか興味深々。
IMG_1718_convert_20140512235602.jpg
チュッ❤
‥かどうかは皆様のご判断にお任せします(笑)。

さてさて昨日イベントはおまけの一日でした。
一昨日ほどのにぎわいはありませんでしたが、チラホラとお客様がフリマコーナーに‥。
そんな中、pokkeは嬉しい事にまたお洋服のオーダーを戴く事が出来ました。

イベントも回数を重ねるごとに反省点も増えてきます。
次回は今回の反省点が克服出来、皆様にもっと楽しんでいただける企画を考えていきたいと思っております。
ご来店くださった方、本当にありがとうございました。

IMG_1721_convert_20140512235734.jpg
昨日から目を付けていて遂に手に入れたモノ。

編み物&レザー小物の作家さんLOCOTさんの麻紐バッグです。

IMG_1724_convert_20140512235639.jpg
LOCOTさんはシンプルだけど使い勝手の良いモノを作ってくださる作家さんで、本名はワタシと同じ^^:。

以前に購入させていただいたキーホルダーもお気に入りで既に使いこんでます。
布モノを作っているpokkeはバッグと言うとどうしても柄物に走りがちでこういう単色且つシンンプなバッグが
無いのです。
なので柄物の服を着ていてイザ持って行くバッグが無くて困る事も多々。

でもこのバッグならナチュラル系のお洋服は大抵合いますし、とても重宝しそうです。
一昨日のイベントの時に一緒に見ていたOさん、Sさん。
pokke買いましたよ〜^^。

実際に使ってみましたが、重さも気にならず、肩からも滑らずにかけられてなかなか良いです。
LOCOTさん、大切に使わせていただきますね。

イベントが終わってすっかりミシンから離れています。
充電中?かと思われますよね。でも違うんです。
一昨日からpokke、必死にネットで生地探ししています。
オーダーのお客様のイメージに合った生地探し。
それにお値段のバランスも考慮しながら‥。

次回のイベントには参加が難しいのでオーダー服よりも現品売りが中心になると思うので
そのための生地とか‥。

とにかく探しまくります^^:。
本当は自分の目で確認してから購入がしたいんですけれどね。




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/471-48cea9b6
該当の記事は見つかりませんでした。