pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

オーダー服、頑張ってます^^。

IMG_2321_convert_20140612072135.jpg
キョウモ アメ? ベランダ デラレナイ?

うん。雨だねぇ‥。

雨の東京地方です。梅雨なので仕方ないですけれどお洗濯ものが部屋の中でヒラヒラ‥。
参りました**。
なかなか生地の水通し作業が進みません(涙)。

そんな中でも以前にいただいたオーダー分、進めております^^。
IMG_2307_convert_20140612071918.jpg
MANY DROPSさんの人気のカタチ。「肩リボンのネックギャザーワンピ」

IMG_2309_convert_20140612072007.jpg
前後身頃を細いリボンでつなぐ可愛いワンピースです。

こちらのワンピース、お客様から好評なのですが、皆さま肩の露出を躊躇されています。
そういった方にはピッタリとしたフレンチTシャツとのコンビをオススメしています。
とても可愛いですよ♪

IMG_2312_convert_20140612072034.jpg
使用した生地はワッシャー加工されたボイル生地。
コットン100%です。

IMG_2313_convert_20140612072109.jpg
色が濃くて分かりにくいので透け感を‥。
花柄も単色ですのでとてもシックな仕上がりになりました。
花柄の苦手な方でもこんな感じなら抵抗感なく着られそうです。

オーダー主様、大変お待たせ致しました。
本日calmHeartさんに納品致します。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/501-6b96cb55
該当の記事は見つかりませんでした。