pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

オーダーふくの続き

今日も朝から良い天気。
今日こそ水通し頑張るぞ〜!^^!
(↑水通しだけ‥?笑)

今日もまたまた‥のお洋服。
IMG_2338_convert_20140614081255.jpg
mionさんの「後ろ下がりのプルオーバー」。

このカタチ、ミセスに特に人気があります。
前は短いんですが、後ろはお尻がスッポリ隠れます。
適度に入ったゴムで可愛いバルーンシルエットにもなるので着心地も良し^^。

こちらのプル、オーダー主様は大のお気に入りとかで、今回で3枚目のオーダーになります。
ありがとうございます!!

IMG_2343_convert_20140614081333.jpg
白無地、先日のこんぺいとう柄ドット、と続き3枚目のプル。
それだったら今回は少し感じの違うものを‥と飾りボタンを付けてみました。

生地は手持ちの生地から直接オーダー主様に選んでいただきました。
薄手のピンストライプ。ワタシは縫い上げていくうちにマリンのイメージを感じたので‥。
IMG_2344_convert_20140614081413.jpg
こんなイカリ柄の刻印されたボタンを2つ付けてみました。

このボタンは飾りなので、もしお気に召さない場合ははずす事も出来ます。
オーダー主様、こんな感じに仕上げてみました。
これからのジメジメ時期にピッタリの薄さのプルです。
沢山着て下さいね。


番外編。
IMG_2345_convert_20140614081448.jpg
オシリカラ シツレイシマス。

IMG_2348_convert_20140614081523.jpg
ボク イマ ネテルンダヨ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/503-45b03193
該当の記事は見つかりませんでした。