pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ベビーちゃんギフトに‥。

昨日はすっかり疲れて寝てしまい、朝目覚めたら寝過ぎで腰が痛かった‥(涙)。
子供の頃はたくさん寝ても全然どこも痛くなかったのになぁ^^:。
最近すっかり体の衰えを感じるpokkeです(笑)。

さてさて、今日は委託先CalmHeartさんのお客様からのオーダー品です。
IMG_2422_convert_20140618070229.jpg
可愛い女の子柄のベビーブランケットです^^。

お店に以前に納品したサッキングパッド(よだれパッド)とスタイとセットにしてベビーちゃんギフトにされたい
という事でした。
オーダー主様のご希望がこのチョウチョ柄を入れてのパッチ柄。それとポンポンブレード。
それに相性の良いドットを組み合わせてパッチ風にしてみました。
IMG_2420_convert_20140618065758.jpg

IMG_2419_convert_20140618065716.jpg
裏面というか反対面。
こちらは生成りの綿麻のワッフルになります。
こちらは先日購入したANN-LEEの小花柄生地をタグ代わりに。
ブランケットを入れられる巾着にもリンクするように小花柄を使用しました。

IMG_2416_convert_20140618065528.jpg
ここにもポンポンブレードをつけました。

IMG_2417_convert_20140618065639.jpg
巾着の入れ口にはフリルになるように小花柄を。

IMG_2415_convert_20140618065425.jpg
ブランケットを入れたらこんな感じ。
かさ張らずに持ち運べます。春夏生まれのベビーちゃんのブランケットにはガーゼとワッフル生地の組み合わせが
ピッタリですね。

オーダー主様、オーダーありがとうございました。
昨日お店に納品しております。
ご確認くださいませ。

‥‥‥‥‥
先日お店でお洋服をオーダーくださったOさん(chouchoブラウス)、Sさん(後ろ下がりのプル)へ。
お待たせ致しました。
昨日CalmHeartさんに納品いたしました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/507-6153400d
該当の記事は見つかりませんでした。