pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

久々の小物

こちらも久々の雨の東京地方です。
梅雨の中休みも昨日で終わりかな‥。
でも先週は少し水通し作業も少し進み、ホッと一安心です^^。

来月に入ると委託先のCalmHeartさん
外イベントが目白押しになります。
外イベントのお知らせはショップのHPにてご確認いただくとして、それらのイベントに向けての小物製作を
ようやく開始しました。

IMG_2509_convert_20140622083131.jpg
まずはコチラ↑。

ベビーちゃんのいらっしゃるご家庭では勿論、大人の方でも最近は持ち歩く方の多いウエットティッシュ。
パッケージのまま持ち歩いても使えますが、やはりケースって欲しいよね。
‥というお声にお答えしました。

IMG_2502_convert_20140622082705.jpg
こちら携帯用のサイズのウエットティッシュが入るように作りました。
ワタシの見本はキレイキレイの30枚入りのものですが、他のものでも特殊なカタチのものでなければ
入ると思います。

IMG_2503_convert_20140622082836.jpg
ファスナーで出し入れするようになっています。

IMG_2504_convert_20140622082922.jpg
柄のご紹介です。

IMG_2505_convert_20140622083008.jpg

IMG_2506_convert_20140622083046.jpg

本体とファスナーの色、脇のパイピングの色など、組み合わせを考えながら楽しく作れました。
これら明日、CalmHeartさんに納品して、お店でも販売いたします。
ずっとウエットティッシュケースないかな〜、と思っていらっしゃった方、お待たせ致しました。
是非お手に取ってご覧下さいませ。


3 Comments

dendensiii says...""
こんにちは^^

ほんと久しぶりの小物ですね^^;
私も出産祝いのセットでこの形に似た物つくりますよ^^
使っていくうちにペタンコになるのが便利ですよね♪
ただ、未だにビニコ苦手ですorz

袖がヒラヒラのブラウス、とってもかわいいですね♪
風通しがよくって楽そうです!!

ちなみに、生地や形によると思いますが、夏物の洋服のオーダーっていくらくらいか教えてもらう事って可能ですか?今後の参考までに・・・^^;

2014.06.22 16:16 | URL | #wNe6sjWI [edit]
pokke says..."Re: タイトルなし"
いや〜、久々の小物です^^。
楽しい楽しい♪
でもきっとしばらく続くと飽きた〜とか言うんでしょうが‥。

ワタシのお洋服のオーダーの金額はおっしゃる通り、カタチの複雑さ、生地によって変わります。
dendensiiiさんのブログにこっそりコメントしま〜す^^:。

2014.06.22 16:33 | URL | #- [edit]
dendensiii says...""
こっそりコメント、みました^^
ありがとうございます。

では、オーダーの際はお願いしますね〜♪
2014.06.22 19:55 | URL | #wNe6sjWI [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/511-3d24907f
該当の記事は見つかりませんでした。