pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

暑い日に。

IMG_2628_convert_20140629114313.jpg
アツイヨ〜!ムシムシスル〜!

今朝までの雨のせいですごい湿気です。
特に湿気に弱いウサさん、しんどそうです‥><。
今、サーキュレーターをガンガン回して湿気を飛ばしております。

もうすぐ夏本番がやってきますね。
真夏服、もうご用意なさっていますか?
セールのお知らせもチラホラ来ています。
そんな中でハンドメイドのお洋服、一体皆様の手に取っていただけるのかしら?なんて思いますが、
ハンドメイドのお好きな方に手に取っていただければ幸いです^^。

IMG_2654_convert_20140629114544.jpg
ラグランタイプが珍しいスリーブレスワンピースのご紹介です。
パターンはパターン屋さんで「ラグランスリーブレスワンピース」です。

IMG_2655_convert_20140629114628.jpg
ノースリーブではないのですが、袖が短い涼しげなワンピ。

IMG_2641_convert_20140629114510.jpg
ふっとい腕で失礼します^^:。
着るとこんな感じ。まったくのノースリーブよりも肩が隠れるので安心です。
ラグラン袖なので肩への負担も少なく着心地も抜群です。

IMG_2656_convert_20140629114706.jpg
ハイウエスト切り替えで下はタック入りの短めのスカートがついています。
脇に縫い付けたリボンを後ろで軽く結ぶと表情が出て素敵です。

IMG_2639_convert_20140629114427.jpg
こんな感じ。
下にはピッタリ系のレギンスやジーンズを合わせるとバランスが良いと思います。

今回薄手のダンガリーで作ってみました。
こちらはサンプルとして作っています。
次回のイベントにサンプルセールとして販売しようと思っています。
どなたかのお気に入りになっていただけるといいな。
こちらビックリ価格にてご提供しますのでお楽しみに^^。

IMG_2633_convert_20140629114344.jpg
ビックリカカク?


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/517-d5cfef54
該当の記事は見つかりませんでした。