pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

追加で‥。

こんにちはpokkeです。^^。

今日は息子がクラスのお友達と3人で東京下町を都バスでめぐる旅に出かけました。
朝からお天気を心配してソワソワ。
お天気もつと良いんですけれど‥^^:。(息子も雨男だからな〜)

IMG_2713_convert_20140705090734.jpg
出かける前の息子。
ショルダーバッグはもう5年くらい前にワタシが作ったモノ。
echinoの車柄の生地がツボで息子のお出かけ用としてパタレさんのパターンで作りました。
息子も気に入ってくれて長年愛用してくれています。

‥が、何せ子供のする事。
何でもかんでも詰め込むのでもうボロボロ。
IMG_2710_convert_20140705090613.jpg
底が切れてます‥。
IMG_2711_convert_20140705090647.jpg
あ〜あ、穴開いてるよ(涙)。

それでも気にしていない息子で、有り難いんですが。
来年中学生になりますので、そろそろ新調してやりたいと思います。
(聞いたらハンドメイドのものでもOKだそうです^^:。)

さっきサイトを覗いたらパタレさん、沢山またバッグのパターンが発売されていたんですね。
どれだけ最近作ってなかったか‥。
カッコ良いパターンの多いパタレさんのものにしてみようかな。

さて、昨日のラミネートシリーズの小物の追加分を作りました。
IMG_2704_convert_20140705090338.jpg
委託先CalmHeartさんで人気のリバティ風小花柄のペタンコポーチ。
マルチに使えるポーチは本当に作るのも簡単ですが、使い勝手も良くて便利です。

IMG_2707_convert_20140705090421.jpg
こちらはウエットティッシュポーチも追加で。

IMG_2708_convert_20140705090501.jpg

IMG_2709_convert_20140705090531.jpg
こんな感じにお揃いでお使いになると何となく気分もウキウキしますよね。
因みにマカロン柄は義母から頼まれていて、画像の他にも作っています。
義母はお揃いの小物に目がなくて、必ずセットで、とのオーダーを受けます^^。

こちらはCalmHeartさんに納品致しました。
お店で是非ご覧下さいね。

最後に。
7/2の記事の「ありがとう企画です」の応募締め切りは明日の夜8時までになっております。
是非是非ご参加くださいませ^^。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/523-ae9bee61
該当の記事は見つかりませんでした。