pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

オーダー小物

今日は良いお天気なのですが、外装補修工事中の我が家、お洗濯ものが外干し出来ません(涙)。
ベランダ散歩も出来ないウサさん、何だか寂しそう‥。

IMG_2772_convert_20140708084625.jpg
‥と思います?
実はこれ、サーキュレーターの前に陣取って涼んでいるところです(笑)。
もちろん危なくないようにウサさんとサーキュレーターの間にはネットで仕切っていますよ^^:。
(そうしないとコードをかじるんです‥。)

とても気持ちよさそうな顔してます。
今日は台風の影響もあって暑くなりそうな東京地方。
今日も元気にハンドメイド、いってみましょう^^。

IMG_2747_convert_20140708084253.jpg
ラミネート素材のウエットティッシュポーチ。
携帯用のサイズになります。

先日の委託先CalmHeartさんが青山のイベントで販売してくださった時のお客様からのオーダー品。
オーダーは黄色のトリさんの方。
ついでに他の色や柄も作りました。
IMG_2748_convert_20140708084326.jpg
こちらも在庫切れの小花柄。

IMG_2769_convert_20140708084525.jpg
こちらも青山のイベントでのオーダー品。
ペタンコポーチ。

IMG_2766_convert_20140708084357.jpg
こちらは今年中学生になった可愛い女の子のお客様からのオーダー品。
いつもお母様とお店に寄ってくださる方で、可愛いモノが大好きな娘さん。
よくpokkeのポーチや巾着をご購入くださいます^^。

今回は部活のブラスバンドで使うマウスピースを入れるための巾着を。
いつも持ち歩くので何種類も巾着が欲しいんですって^^。
好みの柄をお聞きしたらこのイチゴ模様のパッチ柄を選ばれました。
手持ちの中からこの2枚を。どちらでもお好みをどうぞ。

IMG_2767_convert_20140708084425.jpg

IMG_2768_convert_20140708084454.jpg
巾着
は一枚縫うよりもまとめて作りたいので少し作り置きを。
こちら17センチ角くらいの可愛いサイズのミニ巾着ですので、お子様のおやつ入れなどにも便利です。

IMG_2771_convert_20140708084553.jpg
最後に先日もご紹介しましたナイロンのエコバッグ。
pokkeも愛用しています。
pokkeと同じサイズ、意外と人気でして‥。
こちら追加分です。

まだこちらのグレーのみですが、若干在庫に余裕があります。
他にも欲しい方いらしたらお声かけて下さいませ^^。

今日はこれからCalmHeartさんでソーイング教室があります。
それではいってきま〜す。


2 Comments

ちゃらちゃん☆ says...""
抽選にもれちゃいました(>_<)残念(>_<。
また企画お願いしますm(__)m…てか、購入する方法分かったので大丈夫(^^)vカームハートの方にはお手数をおかけしてしまいましたが…(^^;
エコバック!とても重宝していますよっっ♪見た目よりたくさん入る気がします。最近、買い物に行く回数が増えたかも!?(笑)
また作品、楽しみに拝見させてもらいますね(^^)毎日楽しくblog読んでます(*^_^*)
2014.07.08 16:04 | URL | #- [edit]
pokke says..."Re: タイトルなし"
ちゃらちゃんさんへ。
こんばんは^^。
そう、今回は残念でした‥。
でも本当に先日はありがとうございました。
エコバッグもお使いいただけたようで嬉しいです♪
売っているようで探すとなかなか無いモノをハンドメイドでご提案出来るように
頑張ります。

2014.07.08 21:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/526-8b74e651
該当の記事は見つかりませんでした。