pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

暑さに似合う服

外装工事中の我が家。
今朝はウサさんが大好きなベランダ周りの塗装をするために朝から知らないオジさんが‥。
IMG_2871_convert_20140717083250.jpg
ビビッタヨ‥。

目を丸くして鼻息も荒くしていたウサさん。
そうだよね〜、自分のテリトリーの侵略者だもんね(笑)。
今は落ち着いて床の上でダラ〜っとしています。

さて、今日はオーダー服のご紹介です^^。
IMG_2868_convert_20140717083058.jpg
MANY DROPSさんの「肩リボンのネックギャザーワンピース」。

こちら以前にも同じ生地でオーダーを受けました。
そちらをご覧いただいた方からのオーダー品です。

このワンピース、薄手の生地なら意外とどれでも可愛く仕上がる魔法のワンピースです。
作ろうかな〜、とお考えの方はお手持ちの生地の中でも薄いものを選ばれる事をオススメします。
本当に可愛いですよ。

この生地、黒に近いネイビーなので厚手に見えるかもしれませんが光にかざすとこの通り。
IMG_2870_convert_20140717083209.jpg
とても清涼感のあるボイル生地です。

IMG_2869_convert_20140717083137.jpg
前後身頃をつなぐ細いリボンがまた可愛いデザインです。

こちらは委託先CalmHeartさんのお客様からのオーダーです。
CalmHeartさんは東京都江戸川区の住宅街の中にあるお店です。
店内には可愛い雑貨やハンドメイド作品を販売をしていますが、様々なジャンルの教室を併設して開催しております。詳しい内容は↑をクリックしていただけるとHPヘジャンプ致します。

近隣のお客様には是非お店にお越しいただければ幸いですが、どうやっても行けないよ〜、の距離の方へ。
まだまだネットの環境が整っていない状況ですが、少しづつハンドメイド作品のネット販売もはじめております。

ワタシの納品時期とネットのアップ時期のズレや実店舗での販売もございますのでリアルタイムで販売、
という訳にはいきませんが、是非是非ネットショップもご利用下さいませ。

HPの「handmade」の項目より入っていただければお買い物が出来ます。
尚、もしアップされていない作品でも気になる物がございましたら「お問い合わせ」にご連絡いただければ
お返事いたします。

今後、お声の多かった「pokkeセレクト生地のハギレセット」も販売させていただく予定です。
ハギレとは言ってもハンカチやスタイの出来るくらいのサイズにカット致します。
ご自宅用でハンドメイドする方の一番の悩みであった1柄買うと沢山同じ柄のハンカチ出来ちゃった‥
状態を回避できると思います^^。

近日中にアップできるように頑張ります。
また出来ましたらご報告させていただきますのでもう少しお待ち下さいませ。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/535-83787f84
該当の記事は見つかりませんでした。