pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

夏休み特集?

IMG_3005_convert_20140723114608.jpg
トクシュー?

遂に関東地方も梅雨が明けて真夏がやって来ました。
しばらく毎日熱帯夜との闘いの日々です‥。

そうそう、昨日の夜中にワタシあの方にやっつけられました‥。
夏のあの方、そう「蚊」です。
夜中に猛烈な足先に痒みを覚えて目覚めたんです。
足の指をしっかり刺されました(涙)。
足や手の指って刺されると痛痒いですよね。しばらくはそれで眠れずまた今朝は
睡眠不足のままラジオ体操でした〜‥T T。

なかなか夏休み、スタートから手強い日々です。

さてさて、今日の夏休み特集は、いつものハンドメイドブログをちょっとお休みして‥。
(おいおい、作品作ってない言い訳なのではないですか?って声が聞こえそう^^:。)
久々に我が家のウサさんの事をメインに。

IMG_2996_convert_20140723114215.jpg
我が家のペットはネザーランドドワーフのもうすぐ3歳の男の子です。
とにかくあちこちかじるのが大好き。

人の指などはかじらないんですが、ダンボール箱や布、木材、とにかく見つけると手当たり次第かじります。

pokkeさんのお家ってオシャレそう。
‥と言ってくださった方がいらっしゃったんですが、それは大きな間違いです(苦笑)。
気持ちはいつもオシャレなインテリアなどを目指しているのですが、忘れちゃならない我が家の小さな破壊魔。

今日もさっそく獲物(?)を見つけカプッといきます。
IMG_2997_convert_20140723114258.jpg
木製のタオル掛けの脚にもカプッ。
IMG_2998_convert_20140723114335.jpg
可愛い顔してカプッ。

そのお陰で‥
IMG_3001_convert_20140723114412.jpg
IMG_3003_convert_20140723114451.jpg
我が家のインテリア、台無しの巻(笑)。

いつになったらオシャレな生活できるかな〜‥。
ま、当分はこのままボロボロのままでいいか‥。

何はともあれこの子は我が家にとって、かけがいのない家族です^^。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/541-109d983b
該当の記事は見つかりませんでした。