pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

オーダーで‥チュニック。

こんにちは^^。
毎日暑いですが、皆様はお元気でいらっしゃいますでしょうか?

「朝の涼しいうちに宿題をやっちゃいなさい」
とよく言いますが、朝から暑くてそれどころじゃないですね‥。
エアコンの稼働率が高くて電気代がコワイですが、体調を壊してはいけませんので
エコを気にしながらも上手く使っていこうと思います^^。

さてさて、今日はお洋服のオーダーです。
オーダー主様は委託先のCalm Heartさんのオーナーさん。

IMG_3044_convert_20140727073933.jpg
先日自分用に作ったモノを気に入られてのオーダーです。
Rick Rackさんの「キーネックワンピース」。
こちらはチュニック丈で作りました。

IMG_3046_convert_20140727074019.jpg
白のコットン。
ドビー織りが可愛い薄手の生地。
在庫生地よりオーナーさんがチョイスされました。

IMG_3048_convert_20140727074208.jpg
着画。
はじめてのチュニック丈ですが、このワンピースはどの長さにしても素敵です。
フレンチスリーブもこの暑さにとても涼しいです。

IMG_3054_convert_20140727074308.jpg
薄手の生地なので見た目も涼しいね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/545-22bd2b8e
該当の記事は見つかりませんでした。