pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ひとまず完成しました^^。

暑いですね‥。
夏なので暑いのは仕方ないのですが、この暑さのせいか子供達、二人して鼻血をよく出しています。
今日は娘。
ワタシは今日は委託先でのソーイング教室に出ていたのですが、携帯に義母から電話があり‥。
「プールに行く直前に大量の鼻血を出したんだけど。」

昨日は息子。
もう二人して服やシーツを鼻血だらけにしています(涙)。
この天気なのですぐに乾くので助かりますが、少し涼しくなってほしいですね。


さて、今日はようやく出来ました「移動ポケット」のご紹介。
IMG_3112_convert_20140731141654.jpg
ポケットティッシュサイズの小ぶりな移動ポケットは一番人気のサイズです。

今回実店舗で人気のラミネート素材と外イベントで人気の布帛ver.を半分ずつ。
IMG_3117_convert_20140731142036.jpg
今回、ずっと使いたかったチョウチョ柄が新登場です^^。
この柄、布帛ですがブログのお友達もポーチを作られています。
サイトでも人気の柄みたいですが、色合いといい柄といい本当に可愛い柄です。
こちらはラミネート素材になります。
IMG_3118_convert_20140731142128.jpg
pokkeの移動ポケットはラミネートと布帛をコンビにしています。

IMG_3119_convert_20140731142223.jpg
クリップを挟むベルト部分のある背面。

IMG_3116_convert_20140731141953.jpg
ラミネート素材はこんなラインナップ。
今回からマカロン柄は素材が変わり、少し生地も厚地になりました。

IMG_3114_convert_20140731141858.jpg
外イベントではこの布帛も人気です。
こちらはお子様の好きそうなイチゴ柄やドット。
IMG_3113_convert_20140731141738.jpg
そしてワタシもかなり久々に作りますが、YUWAスラブ生地を使用したほんわかタイプ。
いくつ作ってもこの感じ、大好きです。

IMG_3111_convert_20140731141558.jpg
そして忘れてはならないのが男の子柄。
今回少しですが、ご用意しました。

こちら21点すべて本日CalmHeartさん
に納品しました。
後日ネットショップにもアップされる予定ですので、遠方にお住まいの方も是非ご覧いただければ幸いです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/548-e290c3a5
該当の記事は見つかりませんでした。