pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

キット販売はじめます^^。

IMG_3143_convert_20140802093721.jpg
ハ〜、キモチイイ♪

こんにちはpokkeです。
夏休みが始まって何だかかえって忙しくなってしまった感じの今日この頃です。
昨日も夜に子供会の役員会があって、今月末の町会のお祭りの打ち合わせに行って来ました。
御神輿や盆踊りのお手伝いがあるのでまだまだ気が抜けません(汗)。

御神輿に今年は子供達二人が参加するのですが、当然ワタシもお手伝いのため参加。
ここの町会の御神輿はとにかく大量の水をかけられます^^:。
去年も大人のお手伝いでも容赦なく放水されてアタマから足先までビッショビショでした(笑)。

話がそれましたが↑はあまりの暑さでウサさん、アタマにウエットティッシュが乗っています。
去年もやっていましたが、耳の後ろの毛の薄い所を少し冷やしてあげると気持ち良いらしく?
おとなしく乗せています。
でもずっとやっているとアタマからずり落ちて、そのティッシュをかじってしまうので放置は
出来ませんが‥(苦笑)。

それからウサさん、空中トンネルに入る事を覚えました。
IMG_3147_convert_20140802093825.jpg
ドウモ、ココハ アンゼンチタイミタイダ‥。

でも実は‥
IMG_3145_convert_20140802093755.jpg
ウサさんの大好きなおやつのパパイアを貰えるようにしたから(笑)。
パパイアの袋を開ける音がしたとたんにここに入って来ます^^:。
パブロフの犬のようだ‥。

まだまったりとくつろいでいる姿とはほど遠いですが、そのうちに‥かな?

さて、今日のハンドメイドです。
IMG_3148_convert_20140802093856.jpg
先日からご紹介しています「ガーゼハンカチのキット」完成しました。

IMG_3149_convert_20140802093921.jpg
約20cm角のカットクロスが4枚セットになっています。
ハンカチにされるのは勿論、お好きなモノに変身させてくださいね。

IMG_3150_convert_20140802093948.jpg
袋の片面に2枚づつ、計4枚セットに詰めました。

柄はいつもpokkeがハンカチを作る時に合わせる組み合わせにしてあります。
そのままの組み合わせでお作りいただくとpokkeテイストに仕上がると思いますが、
何セットか合わせていただくとオリジナルが出来上がると思います。

生地の段階で水通し済みですので既にふんわりしています。
袋を開けてすぐに作れますのでとても簡単に作品が出来ますよ^^。

IMG_3151_convert_20140802094214.jpg
ハンドメイド作品に是非お使いください。
ASHIATOYAさんのタグをお付けしています。

こちら来週よりCalmHeartさんにて
販売致します。
少しお時間はいただく事になりますが、ネットでも販売させていただく予定ですので、是非是非この機会に
ハンカチに挑戦されてみてくださいませ^^。

次回は初心者さん向けにハンカチの作り方をこのキットを使っての作り方をご紹介させていただきます。
よろしかったらご参考になさってください。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/550-ff476fcb
該当の記事は見つかりませんでした。