pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

夏休み前に‥。

IMG_3220_convert_20140805234509.jpg
マタ ハンカチ?

IMG_3176_convert_20140805233954.jpg
ハンカチも今日でとりあえず最後です。
こちらはキッズサイズの4重ガーゼハンカチです。
先日のカットクロスキットと同じモノになります。

IMG_3177_convert_20140805234030.jpg
今回はかなり幅広いジャンルの柄でお作りしました。
↑は久々のコヤギちゃん。手持ちの全色勢揃いです^^。

IMG_3179_convert_20140805234101.jpg
クマさん柄も色々なタッチで‥。

IMG_3182_convert_20140805234220.jpg
パンダさん。

IMG_3184_convert_20140805234339.jpg
ゾウさんも居ます。

IMG_3183_convert_20140805234256.jpg
海つながり?クジラとカモメ^^:。

IMG_3181_convert_20140805234138.jpg
忘れちゃならない乗り物系もありますよ。

今回は頑張って沢山ご用意しましたが、人気の柄はすぐに売り切れてしまう事もあります。
お気に入りの柄はお早めに‥。

いや〜、この一週間ばかりハンカチ、沢山作りました。
すっかり肩腰にきてます‥。

そのリハビリ(?)も兼ねてpokke、明日からしばらくブログの夏休みをいただきます。
いつも覗いてくださる方が更新がないとご心配くださるので一応ご報告しておきますね^^。
来週のはじめにはまたひょこっとブログをアップしていると思いますので是非またいらして下さいませ。

IMG_3225_convert_20140805234657.jpg
ヒョコットネ‥。

IMG_3223_convert_20140805234555.jpg
ミナサン、ゴキゲンヨウ^^。


2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.08 00:26 | | # [edit]
pokke says..."Re: タイトルなし"
鍵コメさんへ。
ワタシも久々に沢山作りました。
そう、ガーゼの山を見渡しながらしばらく放置してました‥^^:。
一枚二枚を作る分は簡単なのですが、大量となると時間と忍耐力が要りますよね。
鍵コメさんはバッグを沢山作られていますね。帆布のバッグが好みです♪
イベント、頑張ってくださいね^^。
2014.08.08 17:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/554-d0f7d5cb
該当の記事は見つかりませんでした。