pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

初秋色のドットで‥。

IMG_3369_convert_20140822084732.jpg
ヒンヤリマットノウエデ ヒトヤスミ。

毎日暑くてうだるような東京地方です。
この方はこの暑さで毎日アルミのひんやりマットの上からあまり動きません(笑)。
動物もちゃんと涼しい所を知っているようです。
IMG_3371_convert_20140822084828.jpg
ココガスズシインデス。

昨日少しお伝えしました秋色のブラウスが出来ました♪
まだまだ暑くて着るのはちょっと先になりそうですが、涼しくなったらすぐに着たい一枚に‥。
IMG_3375_convert_20140822084930.jpg
パターン屋さんで「ギャザーブラウス」。
薄手の生地を見るとこのカタチを思い出すくらいpokkeにとっては定番のブラウス。
ラグラン袖で着心地も良く、襟ぐりが大きく開いているわりにはちゃんと体に沿ってくれます。

IMG_3377_convert_20140822085015.jpg
襟ぐりにはややたっぷりのギャザーが入ります。
生地は綿ローンのマスタード色のピンドット。
初秋にピッタリの生地とカラーです。

IMG_3405_convert_20140822085127.jpg
綺麗に沿った襟ぐりは寒くなったら重ね着してもキマリます^^。
アクセサリーも似合います。

IMG_3403_convert_20140822085046.jpg
ボトムスにはいつものジーンズで気取らずに。

こちらpokkeのオススメブラウスです。
今秋は色々な生地でもオーダーもをお受けしようかな、と思っています。
サイズもS〜Lまでございます。

尚オーダー分のみ丈をチュニックにする事も可能です。
来週には委託先CalmHeartさんに納品いたしますので是非ご試着なさってみてくださいませ^^。

番外編。
IMG_3374_convert_20140822084902.jpg

わざわざ狭い所にギリギリに寝るウサさんの図(笑)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/566-ab8522b3
該当の記事は見つかりませんでした。