pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

WORKエプロン

IMG_3417_convert_20140822215723.jpg
ソレ エプロンナノ?

IMG_3407_convert_20140822213357.jpg
エプロン、と言ってもサロペットっぽいですよね。
amie pocheさんの「WORKエプロン」です。

IMG_3409_convert_20140822213444.jpg
ぶら下がりポケットが特徴のこちらのエプロン、もう何枚目でしょうか‥。

IMG_3410_convert_20140822213521.jpg
ポケットにはツバメさん?タグ。
生地はカーキ色のコットンリネンのダンガリーです。

IMG_3411_convert_20140822213558.jpg
そしてこちらも特徴的な細い肩ひも。
小さなリュックカンで長さを調節する事が出来ます。

委託先でも人気なカタチで、去年は一度に7枚、というオーダーもいただきました。
サロペット感覚で着られて普段着に是非取り入れていただきたい一枚だと思います。
こちらも今回販売させていただこうと思っています。

IMG_3412_convert_20140822215545.jpg
後ろ姿も可愛いこのエプロン。
右下には飾りポケットも付いています。

IMG_3413_convert_20140822215624.jpg
小さいけれどちゃんとフラップもついていますよ。
IMG_3414_convert_20140822215650.jpg
ボタンはココナツボタンです。

こちらはサイズMに匹敵するH108サイズになりますが、Lサイズもオーダー可能です。
こちらも来週Calm Heartさんにて販売開始させていただきますので、是非お店へ足を運ばれてくださいませ。

IMG_3421_convert_20140822215755.jpg
オカーサン、キョウハ オマツリナンダヨネ。

‥そうなんです。
今日、明日と地域のお祭りがあります。
子供会でもそのお祭りに参加する事になっており、そのお手伝いに明日まで忙しくなりそうなので
明日はブログ、お休みにさせていただきます。

今日は子供達、御神輿担ぎに参加します。
今年から初参加の娘、水をかけられる事に何故かとてもワクワクしております^^:。

尚、明日はCalmheartさんも明日24日は夕方4時からお店を開けてくださるそうなので
是非是非行かれてくださいね。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/567-4c177633
該当の記事は見つかりませんでした。