pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

イベントバッグ

IMG_3898_convert_20140926091055.jpg
ヒサビサニ アツウ ゴザイマス。

しっかり日差しを避けていますね(笑)。

さて、今日は日曜日に迫って来ました委託先CalmHeartさんのイベントに向けて小物を作りましたのでご紹介させていただきます。

IMG_3879_convert_20140926090621.jpg
定番ではありますが、トートバッグ。

IMG_3892_convert_20140926091023.jpg
中にはお財布、ケータイ、ハンカチ、ミニポーチ、そしてエコバッグが入るくらいのサイズです。
この大きさはとても便利だし、いくつあってもまた欲しくなるアイテムですよね。

IMG_3884_convert_20140926090701.jpg
お花柄シリーズは持ち手も共布を使用しています。
中には綾テープを縫い込んでありますのでしっかりしていますよ。

IMG_3885_convert_20140926090730.jpg
内布はくったりリネンキャンバスとヒッコリーストライプ。
芯は貼っていませんのでこの2柄に関しては柔らか仕上げになっています。

IMG_3886_convert_20140926090759.jpg
こちらの2柄は内布には生成りの帆布、持ち手には生成りのアクリルテープで。
いずれも持ち手の真ん中は二つ折りして縫ってありますので手にフィットすると思います。

IMG_3888_convert_20140926090859.jpg
ランダムにならんだ大きいドットに手描き風の文字が可愛いデザイン。

IMG_3887_convert_20140926090829.jpg
こちらは以前にもご紹介したカエルちゃん、いやいや‥糸巻き柄です^^:。
今朝、写真を撮るためにリビングに置いてあったらそれを見た義母も
「あら、このカエル柄、オシャレねぇ‥。」
‥と。(笑)

そう、いいんです。
これは「カエルちゃん」ですね^^:。

IMG_3889_convert_20140926090927.jpg
最後にこちらの北欧柄格子。

IMG_3890_convert_20140926090955.jpg
内布は黒の帆布で持ち手はPPテープです。
この中で一番しっかりタイプに仕上がりました。

これらのバッグ、イベント当日一日限り全て1000円にて販売させていただきます♪
お好みの柄がございましたらお得ですので是非ゲットなさってくださいね。
尚、こちら売り切れなかった場合でも翌日からは通常価格にもどりますのでご注意くださいね。

あとイベントまで残り数日。
小物をあと少し頑張って作ろうと思います。
ハンドメイドの作品、是非この機会にお手に取ってご覧下さいませ。

尚、当日フリーマーケットも同時開催されるそうですので、詳しいお問い合わせは
CalmHeartさんのHPまで^^。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/593-74f78814
該当の記事は見つかりませんでした。