pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

最後に‥。

IMG_3915_convert_20140927095641.jpg
キョウハ モウイッカイ?

今日は明日のイベントに向けての作品のご紹介です。
明日委託先CalmHeartさんのイベントが開催されます。
イベント日はフリマも同時開催されますのでますます楽しい一日です。

そんな中、微弱ながらpokkeも毎回参加させていただいております。
普段とは違うイベント向け作品もこの機会に出品させていただき、ハンドメイドの温もりを
お伝えしています^^。

今月はこれから秋に向けての少し温もりのあるワンピースをメインに出品させていただく予定ですが、
そんな装いに彩りを与えてくれるバッグを最後に作ってみました。
IMG_3911_convert_20140927095401.jpg
今は廃盤になってしまって販売はされていないパターンですが‥。
amie pocheさんの「大きめバッグ」のショルダータイプです。

IMG_3912_convert_20140927095438.jpg
入れ口はあまり大きくないので中に入れた物が飛び出しにくい仕様です。
入れ口とは対照的に底バッグはたっぷりギャザーが入っているので見た目以上にモノが入ります。

IMG_3913_convert_20140927095514.jpg
生地はYUWAさんの花柄リネン。
内布はピンドットの綿ローンを使用しました。

この花柄リネン、素敵でしょ?^^
ずっと温めていた生地、秋がきて今が旬?とばかりに作ってみました。

花柄の大きさがかなり大きめなので小さなポーチとかはどう考えても無理。
なかなか今までピンとくるデザインが見つからずにいましたが、こちらのバッグに決定。
ようやくカタチになりました。

IMG_3910_convert_20140927095323.jpg
持ち手はワンショルダータイプ。
かなり幅があり、安定感があります。

IMG_3904_convert_20140927095231.jpg
後ろ姿。
これからの厚着の季節には普通にショルダーとしてラフに持っていただいても。

こちら、明日のイベントにお持ち致します。
これから今夜は最後の値付け作業が待っています。
それでは明日、お店でお待ちしております^^/
よろしくお願い致します!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/595-94a9a85a
該当の記事は見つかりませんでした。