pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

ベビーセット

IMG_3967_convert_20141002091319.jpg
ソレ、チーサイネ〜。ダレノ?

昨日に引き続き、ベビーちゃんモノです^^。
女の子用のモンキースパッツに続いて今日は男の子用です。
IMG_3983_convert_20141002091358.jpg
‥まあ、女の子用に比べるとかなりシンプルではありますね^^;。
スパッツなのでかえってシンプルな方が合わせやすいかしら?

IMG_3986_convert_20141002091422.jpg
こちらも柔らかい素材のデニム調の裏毛を使用しています。
ウエスト、お尻マチ、裾リブにはしもふり調のスパンテレコ、オートミール色を。
IMG_3987_convert_20141002091447.jpg

そしてこちらのスパッツと合わせていただけると嬉しいスタイもお作りしました。
IMG_3989_convert_20141002091545.jpg
まるっきり同じ柄や素材ではありませんが、シンプルなスパッツにアクセントになるスタイを‥。

IMG_3994_convert_20141002091612.jpg
カラフルなワッペン柄はスムースニット、下のデニム風の切り替えにはダブルガーゼ。
リバーシブルの裏柄は‥。
IMG_3995_convert_20141002091638.jpg
はたらく自動車柄のダブルガーゼにふかふかのコットンリネンのワッフル。
外からは見えませんが、両面の間にはフランネルを挟みこんでありますので、かなり吸水性も期待出来ます。

厚手ですが、それぞれの素材が柔らかいので決して首に巻いてもごわつきませんのでご安心を^^。
IMG_3996_convert_20141002091703.jpg


IMG_4000_convert_20141002091821.jpg
昨日の女の子用スパッツにもスカートとお揃いのスムースニット生地でスタイを作りました。
IMG_3999_convert_20141002091756.jpg
こちらもニットとガーゼを使っています。

IMG_3998_convert_20141002091729.jpg
リバーシブルの裏面はやはりワッフル生地とガーゼの組み合わせ。
ほのぼのクマさんが可愛いデザインにしました。

こちらベビーギフトとしてCalmHeartさん
に納品致します。
是非是非ご覧いただけると嬉しいです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/598-e76c06a7
該当の記事は見つかりませんでした。