pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

pokkeスタイルBOOK

台風一過で快晴&強風の東京地方です。

昨日は雨だったので、午後からは普段出来ない(‥と言うか見て見ぬふりしている)クローゼットの中や
本棚の整理、そしてワタシの最大の問題の難関「布山」の整理をしました^^:。

お休みの日に整理をすると主人にもモノの確認が出来るので便利。
捨てていい?‥いいよ。
捨てていい?‥う〜ん、それはもう少し取っておくかな。

‥なんてやりとりする事3時間余り、何と主人の書類の中から一枚の封筒が‥。
IMG_4420_convert_20141014094716.jpg
その中から出て来たのがコチラ↑。

むふふ。今ではかなりレアな2000円札^^。
何だかラッキーな気持ちです。

これ、今ではほとんど流通してないですよね。
って事は価値が出るんじゃない?‥なんて話していましたが、よ〜く見ると

IMG_4421_convert_20141014094820.jpg
あらら、ちょっと切れてる‥。
入っていた封筒にも同じ切れ目があったのできっと保管しているうちに切れてしまったのね。
残念。

少しだけすっきりした部屋がふたたび大変な事になるのは時間の問題かな^^:。
お片づけ名人になりたい!

さて、昨日は片付けの他にこんなモノを作っていました。
IMG_4416_convert_20141014094441.jpg
タイトル通りの「pokke スタイルBOOK」。

委託先であるCalmheartさんのオーナーさんに依頼される事一年余り‥。
かなり時間が経ってしまいました。会社ならとっくにクビですね><。

PC関係が超がつくほど苦手なワタシ。
必要な画像を取り出して印刷、それだけの事がどれだけ難しい作業なんだ‥ってくらい音痴です。
でもさすがに今回は重い腰を上げて作ってみました。

IMG_4419_convert_20141014094639.jpg

IMG_4417_convert_20141014094606.jpg

この中の画像はこのブログに掲載した写真と同じ物ですが、モニターで見るのと写真で見るのと少し違います。
写真にプリントするのもまたいいな〜、なんて思ってしまいました。

このスタイルBOOKには納品したお洋服やpokkeの自分服などのオススメが掲載されています。
お店にいらしたお客様が作品が実際になくてもイメージをお伝えするツールとして使えたらな‥と
思っています。

こちらのスタイルBOOKにはオーダーする場合のご予算なども合わせて掲載しています。
同じワンピースでも生地が変わると金額も当然変わってきます。
そのため全てオーダーは〇〇円〜、との設定になっております。
その旨ご了承くださいね。

相変わらずPC音痴でかな〜り時間がかかってしまいましたが、ようやく作れて一安心です。
是非是非お店にご来店の際はご覧いただければ幸いです^^。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/608-765afb91
該当の記事は見つかりませんでした。