pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

プレゼント企画その2

IMG_4489_convert_20141021085644.jpg

マダアルノ?

こんにちは。
ダラダラとお知らせが続いてごめんなさい。
本日は定番ガーゼハンカチのプレゼントのお知らせです^^。

先日ようやく自分好みのガーゼ生地を入手しまして、新柄が揃いましたのでご紹介と共に
プレゼントもさせていただこうかと思います。

IMG_4484_convert_20141021085415.jpg
まずは大人用の6重ガーゼハンカチ。
こちらダブルガーゼとふわふわ生成りの4重ガーゼを組み合わせて作っています。
使い込むほどに吸水性が増し、風合いも出て来る気持ちの良いハンカチになります。

委託先でも人気で、リピーターの多いハンカチです。
リピーターの方のためにも新柄のご用意を‥と探してようやく今回作れました^^。
IMG_4483_convert_20141021085344.jpg
こちらのストライプもたまにはさっぱりとして良いかな‥と。

IMG_4488_convert_20141021085616.jpg
そして、今回プレゼントにさせていただこうかと思っているのがコチラ↑。
先日もご紹介しましたpokke一押しの風船ネコとフラッグガーランド。
こちら2柄セットです。


次にキッズハンカチも‥。
IMG_4487_convert_20141021085545.jpg
キッズはサイズも小さくなりますが、ポケットにおさまりやすい、という事を考慮してダブルガーゼを2枚合わせた4重ガーゼになります。
薄くなりますが、ガーゼなので空気を含み、普通のコットンハンカチに比べて吸水性が高く、お洗濯も簡単です。
キッズには両面に柄プリントを使い、リバーシブル仕様にしました。
使っていて楽しくなりそうですよね。

IMG_4486_convert_20141021085518.jpg
そしてプレゼントにはこの柄。
女の子用には大人用同様風船ネコとリボンチョウチョ。
ふんわり優しいタッチの2枚セットで。

IMG_4485_convert_20141021085448.jpg
男の子用は自転車と車の2柄。
自転車柄って意外と珍しいかな。ツボでした。

今回は新柄より厳選しましたので、もしお好みの柄がございましたら是非ご応募くださいませ^^。
あともうひとつのプレゼント企画を考えていますので、そちらは明日に‥。
(ってまた引っぱるの?^^:)

大丈夫です。
明日には完結しますので‥(笑)。
明日のブログにはプレゼント企画すべて発表してご応募開始させていただきます!!

是非是非ご参加くださいね^^。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/613-3c9b346f
該当の記事は見つかりませんでした。