pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

プレゼントにも。

IMG_4873_convert_20141109095443.jpg
ウサさんの別荘、建て増ししました(笑)。

嘘です。
主人に届いた荷物のダンボールを主人がただ積み上げただけです‥。
なのでとても不安定。

IMG_4877_convert_20141109095550.jpg
ジシンタイサク シテクダサイ。

はいはい。早々に撤去します(笑)。

早いものでもう11月も3分の1にさしかかりました。
クリスマスや年末の心配をする季節ですね。(年賀状‥忘れてたよ^^:)
皆様、もう何かご予定はありますか?
家は‥見事に何も無いです^^:。

ま、でも我が家は我が家らしく‥かな。

年末に向けてプチプレゼントをお探しの方へ定番ハンカチを補充しました^^。
IMG_4859_convert_20141109095123.jpg

IMG_4856_convert_20141109095027.jpg
こちらはダブルガーゼと4重ガーゼを組み合わせた大人向けハンカチ。

裏に使用している4重ガーゼは国産の質の良い生成りのガーゼが本当に手触り良くオススメです。
見た目は地味ですが、洗い込むほどに吸収性が良くなります。
ワタシの使っているものは3年モノくらいになりますが、まだまだ現役です。
これ、古くなったらキッチンで鍋つかみ等にお使いいただいても良いかと思います。
クタクタになるまで是非お使いいただきたいです^^。

IMG_4860_convert_20141109095234.jpg

IMG_4861_convert_20141109095305.jpg
元気な男の子にも‥。

IMG_4862_convert_20141109095336.jpg

IMG_4863_convert_20141109095408.jpg
おしゃまな女の子にも。

こちらのキッズハンカチはダブルガーゼを両面使用しています。
どちら側も柄があるのでリバーシブルでお使いいただけます。
pokkeのキッズサイズは18cm角になりますので小学生でもバッチリです。

ご紹介した柄の他にもお作りしています。
こちら委託先CalmHeartさんに納品します。お好きな柄はお早めにどうぞ。

来年に向けてpokke、委託先への納品の他にも少しづつですが、個人的にも販売を始めていこうかな‥と
ただ今考えています。
まだまだ不安な事だらけではありますが‥。
ブログでもその旨お伝えしていきますので是非ご支援いただければ‥と思います。
よろしくお願い致します。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/631-61995a08
該当の記事は見つかりませんでした。