pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

オーダー タートルフード

IMG_6273_convert_20141216082309.jpg
箱のフチがナミナミになってる‥(汗)。

IMG_6282_convert_20141216082407.jpg
ナミナミ?

犯人はウサさんでしょ〜!!

IMG_6284_convert_20141216082434.jpg
チガウヨ‥。

IMG_6276_convert_20141216082338.jpg
現場発見!(苦笑)

今日は番外編からのスタートでした^^:。
昨日、ブログの更新をお休みしてしまいました。
実は今度は息子が発熱しまして(涙)、病院へ行ったり‥とバタバタしてしまってました。
この時期は自分よりも子供達の風邪で予定が狂う事が多いです。

今日もまたまた寒くて気をつけないと‥ね。

さて、そんな中でもちょこちょこ進めていたオーダー服。
IMG_6265_convert_20141216081939.jpg
もうオーダー服の定番にもなってますね。
hibi+さんの「タートルフード」。

前回のオーダーの記事をご覧になった方からのオーダーです。
オーダー服の場合はまずメールでご希望をお聞きしてしてからお見積もりを出します。
それから細かい組み合わせなどの打ち合わせをして進めていきますので、メールでのやりとりを3〜4回いたします。

IMG_6266_convert_20141216082019.jpg
その結果今回のオーダー主様はボーダー好きだという事が分かったのでポケットの内布にボーダーニットを。

IMG_6271_convert_20141216082231.jpg
フードのファーの色などもお任せ、との事でしたので今回はリブに合わせてミルク色で。

IMG_6267_convert_20141216082110.jpg
リブはねこの隠れ家さんのジャズネップテレコリブのアースネップ。
これ、pokkeの家で最後の在庫です。
あ〜、再販してくれないかな。この色お気に入りです‥。

IMG_6268_convert_20141216082143.jpg
左腕にC&Sさんのタグ。
ベージュ地にネイビーの文字です。
何となく今回は冬マリンチック?

オーダー主様、こんな感じに仕上がりました。
のちほどメールでご連絡致します。
オーダー、ありがとうございました^^。


2 Comments

だてこ says...""
可愛く作って頂きありがとうございます☆
2014.12.18 18:48 | URL | #- [edit]
pokke says..."Re: タイトルなし"
だてこさんへ。
こんばんは^^。
このたびはオーダーいただきましてありがとうございます♪
今日、実はワタシもタートルフード(去年作ったものですが‥)着てますが
フード裏のファーが暖かくてほんわか気持ち良いのでこの寒い冬にはピッタリです。
それでは週末、ご連絡お待ちしてますね。
2014.12.18 20:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/661-df618e29
該当の記事は見つかりませんでした。