pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

それぞれのクリスマスイブ。

IMG_6398_convert_20141224124721.jpg
今年も出してます^^。

IMG_6399_convert_20141224124809.jpg
アドベントカレンダー。
数字の書いてある日にちにサンタさんを移動させてクリスマスを楽しみに待ちます。
サンタさんを動かすのは娘の役目。
毎日ワクワク。

今夜サンタさんが来るかどうかが目下の心配事。(笑)

今年のプレゼントは息子はマリオのゲームソフトで娘はホイップる。
明日の朝の二人の顔を見るのがワタシの目下の楽しみ。(笑)。


今日は給食がないので娘、お友達を呼んでクリスマス会をするそうです。
まあ、クリスマス会って言っても特別な事はしませんけどね^^:。

IMG_6402_convert_20141224124933.jpg
せめて‥とフルーツとホイップクリームなどを用意しました。
子供達に好きな物を盛らせてフルーツパフェでも作らせようと思っています^^。

だって、今日は近所のセブンイレブンに予約したクリスマスケーキが夕方にくるのです。
(お店の人と仲良しになっているのでお付き合いもこめまして‥の予約)
なのでケーキはダブルで食べません(笑)。

IMG_6400_convert_20141224124838.jpg
コトシモ ステキナ クリスマスニナルト イイネ。

本当に。

皆様も素敵なクリスマスイブになります様に。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/666-094ed66b
該当の記事は見つかりませんでした。