pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

発送完了しました^^。

IMG_6734_convert_20150119081929.jpg
こんにちは pokkeです^^。

今月のツキイチの作品と雑貨たち、全ての方への発送が完了致しました。
今月も沢山の方にご注文いただき、とても嬉しく思っております。
また既にお手元に届いた方からはご連絡までいただいて感謝しております。

マスクスプレーとマスクポーチのセットの方は本日発送致しましたのでもう少しお待ち下さいませ。

ウインタースクールに行っている息子が学校のHPにお弁当を食べている姿が小さくですが掲載されており
何だかホッと安心している母です^^:。
昨日は何だかいつもより家の中が静かで物足りなかったのです。
「賑やかな日常」に慣れてしまっているので何か‥ね。
でもこの静かさに慣れて来た頃帰って来るんでしょうけど‥(笑)。

ハンドメイドはただ今 卒業生を持つ母らしく「式に持って行けるサブバッグ」を製作中です。
昨日は型紙を作って裁断を済ませました。
シンプルなカタチのバッグにする予定ですが、また出来ましたらご紹介させていただきますね。

そうだ〜、最近すっかり洋服を縫っていないのですが、来月に行う謝恩会に着る服困っています。
パターン探そうか、買おうか‥悩み中です。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/707-49c7805e
該当の記事は見つかりませんでした。