pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

続いて‥

IMG_7132_convert_20150224084757.jpg
キョウモ ソレ?

うん、そうなの^^:。
昨日ご紹介した壁掛け兼用ティッシュボックスカバー、結構ノってきたので(笑)別柄ver.でも作ってみました。
IMG_7115_convert_20150224084308.jpg
まずティッシュを入れる前の状態。

IMG_7124_convert_20150224084648.jpg
ティッシュを入れて壁に吊るせるようになっています。
これ、小さなお子様のいらっしゃるご家庭には必須アイテムじゃないですか?
ティッシュの無駄使い防止にもお役に立てるかも‥?^^:。

IMG_7122_convert_20150224084522.jpg

IMG_7123_convert_20150224084609.jpg
先日からよく登場のシマウマさん。
よ〜く見ないとアニマルっぽくない所がお気に入りです。
ブラックのチェックと合わせてみました。

IMG_7120_convert_20150224084418.jpg

IMG_7121_convert_20150224084448.jpg
ただ今プレゼント企画でも人気のモコモコ羊さん。
こちらも可愛いですよね。

IMG_7116_convert_20150224084341.jpg

IMG_7125_convert_20150224084727.jpg
こちらは定番中の定番の柄かな。
イカリ柄。
こういう定番柄ってインテリアにも馴染むかな‥と思って。

ティッシュカバーって無くても生活するのは問題ないモノではあるんですがはやり彩りがあると生活力が
アップする気がします。
こんな雑貨ひとつで気分が明るくなる、というか。
そんな楽しめる生活送って行きたいです♪

こちらは委託先CalmHeartさんに納品致します。
ネットでも販売させていただく予定でおりますのでもし気になる柄がございましたら
ご連絡くださいませ^^。

‥‥‥ここからはプレゼント企画にご応募くださった方へのお返事の続きになります。‥‥‥

totti*さんへ
はじめまして。
totti*さんってきっとよく小物を作られている方ではないでしょうか?
BBSでお見かけする方ではないかな、と思っているのですが‥。
ご応募ありがとうございます^^。
今週末の締め切りまでもう少しお待ち下さいませ。


のびさんへ
こんにちは^^。いつもありがとうございます♪
ウサさんは毎日本当にまったりと過ごしていて羨ましい&癒されています。
ワタシもウサさんになりたい‥でもないか(笑)。
それでは当選日までもう少々お待ち下さいませ。
ありがとうございました。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/713-d6e57040
該当の記事は見つかりませんでした。