pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

絶不調‥(涙)。

IMG_7277_convert_20150307093122.jpg
オカーサン、ダイジョーブ?

ハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クション!!(クシャミです^^:)
皆様こんにちは。
pokke、すっかり杉の花粉にやられています**。
クシャミもですが、とにかく今辛いのは目。
目が痒くて‥。狂いそうです(涙)。

今週は先日も書きましたが謝恩会、中学校訪問の他、子供会の集会‥などととにかく出ずっぱりでした。
忙しい‥というより気忙しいんですね。
その上に花粉症の症状の悪化‥。
かなり製作が滞っています。

毎日ブログを覗いてくださっている方、本当にスミマセン。
先日実家に電話をしたら「最近更新してないけど‥」と言われてしまいました^^;。
はいはい、↑のような毎日を送っていましたのでサボってしまったんです。

先日「ツキイチ」は来週にはOPENします、と予告してしまったんですが、申し訳ありません。
少し遅れてしまいそうです。
また決まりましたらブログでご報告致します。

今、製作中のモノを今日はお伝えします。
IMG_7273_convert_20150307092747.jpg
恒例ですがこのシーズンの必需品のひとつ、「キッズハンカチ」。

IMG_7274_convert_20150307092847.jpg
でもいつもと少し仕様が違うんですがお判りになりますか?

IMG_7275_convert_20150307092914.jpg
そう、裏面が今回は無地の生成りになります。

いつもは柄×柄のリバーシブルなのですが、今回は入園入学などでまとめ買いされる方が多い季節なので
お得なセットハンカチとして裏面を無地にしてお得プライスにして販売させていただきます。

IMG_7276_convert_20150307093039.jpg
こちらの山は最後のステッチをかける前のハンカチです。

男の子用、女の子用、とそれぞれ20枚ほどご用意しています。
通常リバーシブルハンカチ、一枚280円ですが、今回は2枚セットで500円。
ツキイチでは4枚お買い上げいただくと送料込みの1000円とさせていただきます。
(2枚の場合は送料がかかりますのでご注意くださいませ。)

裏面のガーゼは無地ではありますが、しっかりしたダブルガーゼですので今までの
モノと厚みや使用感は変わりませんのでご安心くださいませ。

さて、最後のステッチ作業、頑張ります^^。

余談ですが‥。
今日から息子と主人は二人で仙台へ旅行に行っています。
今朝4時起きしていそいそ出かけて行ったのを布団の中から見送りました^^:。

そんなワケでこの週末は娘と二人、のんびり過ごしています。

そんな息子の留守中に‥。
IMG_7280_convert_20150307093155.jpg
先日のウインタースクールの記念写真がキッチンのカウンターに置いてあったのですが、エアコンの風で飛ばされ
床に落ちていたらしく、さっき見たらこんな無惨な事に‥。

もうお気づきだと思いますが犯人は勿論‥ウサさん。

カチカチ‥と何か変な物音がしていたのでふと見ると‥↑な事に。

あ〜あ、息子がずっと気がつかないように願います‥(苦笑)。


2 Comments

ちゃらちゃん☆ says..."がんばれー♪"
花粉症ですか~!?いやな時期ですね((T_T))
私は絶不調から抜け出せました!!pokkeさんも一日も早く花粉症解消されることを祈っておりますo(*⌒O⌒)b
2015.03.08 14:32 | URL | #- [edit]
pokke says..."Re: がんばれー♪"
ちゃらちゃんさん〜、コメントありがとうございます♪
そう、花粉症なんですよ‥。
この時期皮膚にも影響が出ていて今鼻の中が化膿していて鼻かむのに辛いです**。
でも一時の事なので、しばらくの我慢です‥(涙)。
ちゃらちゃんさんはすっかり治られてよかったです^^。

2015.03.08 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/721-60a23eff
該当の記事は見つかりませんでした。