pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

3月ツキイチのお知らせ2

IMG_7325_convert_20150311085030.jpg
ヒサビサノハレデス。

皆様こんにちは。
ここの所お天気に恵まれなかった東京地方ですが今朝は強風ながらも良いお天気。
ガラス越しに差す日差しが気持ち良いです。
ウサさん、早速ベストポイントでダラ〜ンとしております。
すごいだらしない格好ですね^^:。

さて、今日は昨日に引き続き来週OPENさせていただくツキイチのお知らせです。
今日ご紹介するのは以前にも販売させていただいたリクエスト販売になります。
IMG_6194_convert_20141210092720.jpg
おりもの用布ナプキンになります。

これ、先日もお伝えしましたが経血用ナプキンも作りたかったのですが、問題点がクリアしないので
今現状ではこちらの普段使い用のみの販売になっております。
こちらは普段の日に下着の汚れが回避出来ますし、また生理の前後にもお使いいただくとベストかと
思っております。

IMG_6200_convert_20141210093123.jpg
直接お肌に触れる部分には優しいネル素材でほんのり起毛されていますのでとにかく冬だけでなく夏にも
汗を吸い取ってくれて気持ちよくお使いいただけると思います。

IMG_6199_convert_20141210092905.jpg
下着に触れる部分にはガーゼを採用。
本来は着けていると見えない部分ですが、お洗濯の事も考慮して乾き易いガーゼを使いました。
それに可愛い柄は心が和みますよね。

IMG_6197_convert_20141210092830.jpg
そして見えない部分ですが、真ん中の吸収帯として表地とは違うネル生地を2枚挟んでありますので
多少の経血も防げます。
でもこれは個人差がございますのでご了承くださいね。

こちらの布ナプ、以前は2枚セット&雑貨で販売させていただきましたが、今月は布ナプ3枚セットで
送料込みの1000円にて販売させていただきます。

こちらは受注生産になりますのですぐの発送はいたしかねますが、なるべく早くにお送りいたします。
今回は色柄の指定をある程度お聞きしてお作りするカタチにさせていただきます。
〇〇柄の△色で‥などという細かい事は在庫の有無の関係でお受け出来ませんが、

例えば
動物柄メインでピンク系で。

花柄は入れないで。

ドットのみ色はブルーとピンクで。

などのご希望にお応えいたします^^。
前回お買い上げしていただいた方には追加分として、また 前回迷っているうちに終わってしまった‥という方
は是非この機会にご検討いただければ幸いです。

あと最後にご使用になられた事の無い方の中でほとんどの方が心配されているんじゃなかしら‥と思う事。
「この厚みで下着の中でモコモコしないかしら?」

↑実はワタシも以前はこれを懸念していました。
市販の紙のモノより断然厚ぼったいですからね(笑)。

その答えは「NO」です。
たしかにスッキリしているかと言えばそれも嘘になりますが、自然素材なのでとにかくお肌に馴染むんです。
とても気持ちよいですよ^^。
是非是非❤

IMG_7326_convert_20150311085138.jpg
ボクモ  キモチヨク オヒルネ❤


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/724-7e67dc5c
該当の記事は見つかりませんでした。