pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

オーダー品などちょこちょこ進めています。

IMG_7423_convert_20150317173354.jpg
キョウ、アッタカイネ〜❤

今日の東京地方は一気に5月の陽気だそうで‥。
花粉の飛散を心配しつつ、CalmHeartさんのソーイング教室へ行ってまいりました。
いつもより軽いコートを羽織って自転車へ乗る‥。
それだけで何だかウキウキしてしまいます。
花粉も早く飛去ってほしいな。

さて、昨日3月のツキイチ、OPEN致しました。
今回もオーダーを含むご注文をいただき、まことにありがとうございます。
いつよりバタバタだったツキイチ、果たしてご注文はあるんだろうか、と不安に思いながらのOPEN
でしたが、常連さん達の温かいメールにpokke、大感激です。
現品は SOLD OUTしてしまっているサニタリーケースですが、期間中でしたらオーダーも出来ますので
是非是非ご検討いただければ幸いです。

尚、キッズハンカチも是非この機会によろしくお願い致します。
ツキイチ、今回は今週の土曜日(3/21)20時まで開催しております。
よろしくお願い致します^^。

IMG_7406_convert_20150317173115.jpg
↑は委託先様への納品分。
キッズハンカチ、今売れてます♪
これから卒園卒業や入園入学のお祝いの贈り物に添えて‥。
ハンカチの贈り物は定番ですが、失敗がないのでオススメです。

IMG_7410_convert_20150317173330.jpg
こちらの体操着入れも委託先からのオーダー品。

IMG_7407_convert_20150317173157.jpg
こちらもオーダー品。
こちらは入園に向けてのレッスンバッグと巾着。
こちらの幼稚園の指定で底にデニム生地を使っています。

IMG_7409_convert_20150317173257.jpg
内布にはキルティング。
それも幼稚園の指定です。

IMG_7408_convert_20150317173230.jpg
綿麻の可愛いバンビ柄の生地はお客様からの持ち込みです。
デニム生地との境に女の子用らしくポンポンテープを縫い付けて可愛らしく。

こんな感じでちょこちょこオーダー品進めております。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/730-efc4ba78
該当の記事は見つかりませんでした。