pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

お気に入りの生地で‥。

IMG_7801_convert_20150421085258.jpg
オカーサン、ブログ サボッテルノ?

‥‥(汗)。

pokkeブログにいつもご訪問ありがとうございます。
毎日更新を目標にしていたブログですが、やはりなかなか難しいですね‥。
自分の作るタイミングとブログにアップするタイミングが時間的に難しかったりと‥。

昨日は先日ご紹介したガーゼ生地たちでこんなモノを縫ってみました^^。
IMG_7806_convert_20150421085628.jpg
久々です(汗)。ベビちゃんモノ。
こちらは抱っこ紐に巻き付けて使うヨダレカバーの「サッキングパッド」です。

IMG_7807_convert_20150421085708.jpg
今季は軽めのワッフル生地をベースにその上にガーゼを乗せてみました。

IMG_7808_convert_20150421085754.jpg
両面リバーシブル仕様にしてありますので、その日の気分に合わせて使い分けていただけます。
その日のファッションに合わせても良いですね。

IMG_7809_convert_20150421085954.jpg
開閉は今回は大きめのスナップボタンを採用してみました。
こちらのスナップボタンはプラスチック製ですのでお肌の弱いベビーちゃんでも安心です。

IMG_7811_convert_20150421090029.jpg
柄は↑の他にもこんなシックな色合いもご用意しました。
こちらはハンカチでも人気のYUWAさんの羊さん&ドロップ柄。

IMG_7812_convert_20150421090107.jpg
そして今シーズンイチオシのツバメさん&ランダムドット。

IMG_7813_convert_20150421090133.jpg
ハンカチで大人気のカバさん&ストライプデニム風。

最近抱っこはパパさんもする機会が多い、というお声もありましたのでサッキングパッドは男性の方にも受け入れやすい柄も考慮してみました。
子育てパパさん、いかがでしょうか?^^。

こちら今週の木曜日に委託先CalmHeartさんに納品致します。
この春はベビーちゃんのお祝いをお探しの方が多くご来店されるそうです。
是非pokkeのベビーグッズもよろしくお願い致します。

遠方の方でも〇〇円くらいのご予算でベビーギフトを、などのオーダーもお受けしております。
ご希望の方はCalmHeartさんの雑貨などもご一緒にお詰めできますのでご検討くださいませ。

おまけ
IMG_7803_convert_20150421085556.jpg
椅子とテーブルの脚の間に挟まってます(笑)。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/755-faadc132
該当の記事は見つかりませんでした。