pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

やっぱり可愛い^^。

IMG_7840_convert_20150422205404.jpg
カワイイッテ ボクノコト?

うん、うん、確かにウサさんも可愛いよ。
でも今回の可愛いはね‥コレ^^:。
↓↓↓↓↓
IMG_7814_convert_20150422204712.jpg

前回に続き今回もベビーちゃんモノ。定番ベビースタイ ワッフルver.。

IMG_7815_convert_20150422204749.jpg
春夏に向けて少し薄手のベビースタイになります。
ヨダレの多いベビーちゃんには今までの定番のフランネルを挟んだスタイをオススメしますが、通常のスタイで
あまりビショビショにならないベビーちゃんでしたらこちらのスタイで大丈夫だと思います。

薄手、と書きましたが、ワッフル生地は凹凸があるので厚みもありますし、ヨダレをキャッチする部分は
ダブルガーゼ+ワッフル+ダブルガーゼの3層構造になりますので、ヨダレをキチンと吸収します。

IMG_7816_convert_20150422204822.jpg
カバさんの裏面にはツバメさん。

IMG_7819_convert_20150422204912.jpg
    
    IMG_7817_convert_20150422204847.jpg
前回ご紹介しましたサッキングパッドと合わせていただけるとプレゼントにも最適かな、と。

IMG_7820_convert_20150422204951.jpg
今、お店には女の子向けのスタイが品薄なため、今回は少し女の子用を多めに。
こちらはチョウチョ。
   IMG_7821_convert_20150422205017.jpg
その裏には可愛いピンクのドロップ柄。

こちらもサッキングパッドとお揃いになります^^。
IMG_7822_convert_20150422205043.jpg

IMG_7823_convert_20150422205113.jpg
スモーキーな色合いは意外にも小さなベビーちゃんに似合います。
こちら羊さんのスタイは‥。
   
   IMG_7825_convert_20150422205206.jpg
色違いのサッキングパッドでさり気ないお揃いに。

IMG_7824_convert_20150422205139.jpg
羊さんのスタイの裏面。


IMG_7826_convert_20150422205232.jpg
赤いギンガムのバイアスがポイントのイチゴ柄スタイは定番中の定番です。

     IMG_7827_convert_20150422205258.jpg
イチゴ柄の裏面は優しいタッチのリボン柄。

スタイは裏面、という表現をしていますが、完全リバーシブル仕様ですのでどちらでもお好きな方を表にしていただけます。
勿論日によってお好きな方を上にしてくださいね。

こちらはギフトにも良し、普段使いにも最適なスタイです。
是非お試しくださいませ。

IMG_7828_convert_20150422205334.jpg
モクヨウビニ オミセヘ モッテイキマス。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/756-02a988ac
該当の記事は見つかりませんでした。