pokkeのあるくらし

ハンドメイドと雑貨、時々ウサさん。
MENU

このサイズ、可愛いね。

IMG_7977_convert_20150507080943.jpg
マタ、ベッソウ モラッタノ♪

ウサさん、主人がAmazonで何か購入するたびに届くダンボールで別荘が貰えます(笑)。
狭い所大好きなので、ダンボールを見るといつも寄ってきてスリスリ。
「早く、この箱ちょうだい!!」
って言っているみたい^^:。

さて、長いGWが終わりましたね。
今年はいつもよりのんびり過ごしたpokkeです。
子供たちがもっと小さい頃は公園やらショッピングモールにいつも出かけたのですが、それぞれの好きな事を
自分達でするようになった今は少しづつ自分の時間も持てるようになりました。

体も悲鳴をあげていたので丁度良い休憩のとれたGWでした。
今年は小学校のPTAの役員も引き受けた手前、今月は色々と忙しいのでその前の休息ね‥。
皆様はいかがお過ごしだったのでしょう^^。


さて、今日は久々に可愛いサイズのオーダーのご紹介です。
IMG_7983_convert_20150507081054.jpg
ニットも久々です。
ベビーちゃんサイズのレッグウォーマーです。

委託先CalmHeartさんのお客様からの
ベビーちゃんギフトの中のひとつです。
3人目のベビーちゃん誕生のお祝いに、との事で「これから冷房の中でも足が冷えないように」とママさんからの
リクエストがあったそうです。
そうそう、ベビーちゃんって体温調節が出来ないから暑い夏でも気を付けてあげたいですよね。

オーダー主様ともご相談したところ、ママさんのお好みも考慮して「ピンクベースで可愛い柄で」との事でした。

IMG_7986_convert_20150507081155.jpg
生地はスムースニットです。
スムースは滑らかですし、オールシーズン対応も出来るベビーちゃんには優れもの。
こちらのクレヨン描きのようなハートが並んだ柄は優しいタッチがベビーちゃんにピッタリ。
リブ部分もイチゴミルクのようなピンクにしてみました。

IMG_7985_convert_20150507081300.jpg
こちらはイチゴ柄をメインにドットやチェックなどをパッチ柄みたいに配置した可愛い生地です。
リブも可愛く赤やピンクを使いたいところですが、ベビー服との相性を考えてここはナチュラルに杢ベージュを。

これぞ「ザ、女の子ベビーちゃん」って感じですかね^^:。
この他にもスタイやサッキングパッド、オムツケーキを合わせて贈られるそうです。
(スタイやサッキングパッドもpokkeのモノをお選びくださっています♪)
ありがとうございます^^。

こちらはCalmHeartさんに納品しておきますね。

ベビーちゃんのオーダーの他に今実はもっと小さいサイズの可愛いオーダーもいただいております^^。
小さいものは本当に可愛いものです。
ただ今生地などの手配中です。
オーダー主様、いましばらくお待ち下さいませ。
よろしくお願い致します。

IMG_7978_convert_20150507081019.jpg
ペコリ。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://wonderpokke.blog.fc2.com/tb.php/765-bb7f60b2
該当の記事は見つかりませんでした。